Entries


E祭in京都(って、いつもと同じか^^;

さてさて、待望のE祭りの日がやってまいりました。後輩と9:00に駅で待ち合わせなのに、ギリギリまでもたついた私が駅に着いたのは9:02。。。。遅刻しちゃった~とか思ったら後輩いません^^;ホームでタバコ吸いながら待つこと20分、「すいませ~ん^^;」と言いつつ走ってくる後輩。。。。さすがO型同士、時間はアバウトですw烏丸の駅に着いたのは10:00すぎ。近くでお茶してこれまた11:00ぎりぎりに待ち...

第3回E祭り決行w

のっけから凄い映像が出てますが、ここからさかのぼること11時間前から話は始まります。もはや通常行事と化した面白DVD上映会(通称「E黒祭」)。今回も京都にて開催のため、住まいの近いスタッフさんと9時に待ち合わせましたが。。。私が起きたのが9時でした^^;(おいあわてて駅に向かい、二人で烏丸駅まで電車に揺られます。女性スタッフさんとは現場が変わってからなかなか会う機会もないので、集合時間までお茶を飲...

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

