Entries



-件のコメント

[C153] 理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/120-0f99c1e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チェーンメールをチェインメイルと間違える愚か者の日記w

今日は母の検診の日でした。うちのマンションにはエレベーターがないので、一階まで2人がかりで介助しながらゆっくり下ろし、タクシーで病院へ。足の怪我はやはりしないに越したことないですね^^;
(故障箇所を選択できるものではないけど^^;)
帰って来るまですることがないので、やはりECOをw(←アホデスナ)
レンジャーキャラのクエストに使うサーロインがなくなったので、西の果てにある廃炭鉱を目指します。
途中で声掛けられたので、誰かとよく見ると「亜凛沙」さんでした。
DF時代に知り合った仲間ですが、ここではあまり一緒に遊ぶ機会がなく、たまにウィスパーで話す程度でしたが、今回は急ぐ旅でもないので、立ち止まって久しぶりにマッタリトークw
なにやらメール版「不幸の手紙」っぽいのが友人から来たそうな。。。
詳細は書きませんが、メールを途中で止めた人を犯人として殺しに来るとか言う物騒な話^^;全国的に出回っているそうですが、いつの世でも似たようなものが流行するのだなと笑えました^^;
話を続けていると、亜凛沙さんとPT組んでいた「Qoo」さんと言う方が現れました。この方もDFに在籍されていたそうで、直接面識はないですが、知り合いとよく遊んでいたとかw
サーロインを取りに行きたいと話すと、時間までご一緒してくれるとのことで、炭鉱3階に3名(+2キャラ)で吶喊wざっと40枚以上のサーロインを拾うことができました^^
途中で母が戻ってきたのと、私の目が疲れてきたのとで流れ解散になりましたが(FLもらうの忘れてました><。)、またどこかでご一緒したいですね^^(前回貼りすぎたので、今回は画像なしw)

1件のコメント

[C153] 理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/120-0f99c1e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

