Entries



-件のコメント

[C192] ハプニング続き

架線に鳥の巣ハプニングの次に阪和線で線路トラブルが有ったらしく、その後もダイヤはぐっちゃぐちゃ。
(×_×;)ひぇ~。
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : 由香衣
  • URL
  • 編集

[C193] お、おつかれ。。。^^;

>由香衣さん
朝の和歌山線に連なって、トラブル満載の一日だったようですね^^;
明日はいい朝、おおさっかガス~♪(意味不明

[C194]

こんばんは。
あたしが、犠牲者ドスぇ~

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/161-16c92a7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大阪は都会なのか田舎なのか?^^;

夕方、職場の健康診断の予約を入れるために大阪駅まで出かけました。
うちの事務所近くにも病院はあるのですが、以前の所属先からのツテもあって、ハービス大阪にある診療所で毎年受診しています。受付のお姉さんもすっかり顔見知りで、軽く雑談しながら予約を入れてもらってきましたw
仕事が残っているので、再び事務所に戻るべく環状線の列車に乗ろうとしたときそれは起こりました。ホームの指令所から駅員さんが飛び出してきて運転手に何か話しかけています。しばらくして車内アナウンスが聞こえてきました。
「お客様にお断りとお詫びを申し上げます。ただいま環状線内○○駅付近にて、架線に鳥の巣が引っかかっており、撤去作業を行っております」
(は?巣ですか?^^;)
「撤去が完了するまでしばらくお待ちください。お急ぎのところまことに申しわけございません」
ざわめく車内、もれる笑い声。人身事故や車両故障で電車が止まるのは珍しくありませんが、なんともなごやかな理由で電車は10分近く停車していました。。。w
駅舎に鳥の巣が作られることは時々あるので突風で飛ばされたのかもしれませんが、ヒナは無事だったのかな?と何気に思いましたね^^;
ダイヤの乱れに四苦八苦する駅員さんには気の毒ですが、ちょっと笑える夕方の出来事でした^^

3件のコメント

[C192] ハプニング続き

架線に鳥の巣ハプニングの次に阪和線で線路トラブルが有ったらしく、その後もダイヤはぐっちゃぐちゃ。
(×_×;)ひぇ~。
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : 由香衣
  • URL
  • 編集

[C193] お、おつかれ。。。^^;

>由香衣さん
朝の和歌山線に連なって、トラブル満載の一日だったようですね^^;
明日はいい朝、おおさっかガス~♪(意味不明

[C194]

こんばんは。
あたしが、犠牲者ドスぇ~

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/161-16c92a7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

