Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/167-8df54400
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

残業はネットカフェで(なに

終業間際に微妙な仕事が飛び込んできたので、事務所を離れたのは午後7時過ぎ。そのまま帰りたいところですが、私には重要な使命が残っていました。。。
うちの事務所にはカラープリンターが無く、カラー印刷をするときには何故かネットカフェにいくという話は前にもしましたが、今日もその口です。しかも夜遅くに^^;(残業扱いにならないんですよね^^;)
帰宅途中の駅で下車して、とあるビルの2階に足を運びます。データは持ってきていたので、あとは起動して印刷するだけ。。。ってあれ?
持ってきたメディアを使えるPCが空いてNEE><。
容量が大きすぎてフロッピーに入らないので、SDカードで持ってきていましたが、この店にはカードリーダーがあるPCは2台、その両方がふさがっていましたTT
後の席移動が可能ということで、とりあえず一席借りて時間をつぶします。一時間ほどECOのページとか見たりして、コーヒーも3杯ぐらい飲んだところで、ようやく席が空いたのを確認し速攻移動手続きw
無事印刷し終わったのは入店から二時間後でした^^;
はあ、ようやく家に帰れますよ^^;(と言う日記をまだネットカフェで書いています ←はよ帰れ^^;)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/167-8df54400
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

