Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/175-3f7acee4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

理想的な休日w

せっかくの休日に家でごろごろというのもナンなので、市内へ出ましたが。。。やはりいつものところでいつものように過ごしてしまいますね^^;(ま、くつろげるんだからいいんでしょうけど。。。)
日本橋界隈でうろちょろして、本見てピザ食って^^;
夕方に帰宅して食事の手伝い&夕食を済ませた後、ECOを起動。
最近の定番となった「森の防人」クエを3回こなしたところで、リング仲間がぼちぼちログインしてきました。今日はいつものダンジョンではなくて別のところにしようという提案から、「アンデッド城」へ赴くことに。ここは他では珍しいワテさんが前線で働けるダンジョンなので、前衛キャラ+ワテさんにSU系キャラが憑依して戦うスタイルになります。お城で大暴れ^^;
お城の一室で乱獲、乱獲、また乱獲♪
(死者への冒涜とか言わないでね^^;)
分配タイム~^^
クエストに使える「レプリカ帽子」がいまいち数出ませんでしたけど、結構な数のアイテムがそろったので等分配して解散。
やはりPTプレイは楽しいですね、明日もやりたいです^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/175-3f7acee4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

