Entries



-件のコメント

[C229] 第2日目

先にチェックアウトしてるとは思わず、内線で鳴らしていたんですよ。
舞浜駅から見える広大なテーマパークでも関東と関西の違いを実感しました。
海浜幕張駅のエビ天そばはおいしかったですね。
(*゜▽゜)ノ
武器屋なかなかスゴかったですね。滅多に会えないらしいオーナーにも会えましたし。
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : 由香衣
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/204-1f4cf3be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

東京マニアックツアー・二日目

一日目にやんちゃしすぎたのに、朝目が覚めると7時でした。。。職業病だな^^;
さすがに早起きしても仕方ないので、もう一度寝て今度は9時起き。他の二人は
もう少し寝かせておいて先にチェックアウトし、駅前のサンマルクカフェで、
朝食タイムですw
10時半に駅で待ち合わせ、一路千葉県へ。同僚のリクエストその2である、
千葉マリンスタジアムの最寄り駅、海浜幕張駅へ向かいました。
京葉線に乗るのは、約10年ぶり^^;(従姉妹とディズニーランドに
行って以来ですな、今回は舞浜駅は素通りしましたが^^;)出汁はともかくそばはうまい^^
食事を摂った後、駅から歩くこと15分、試合の無いグラウンドはさぞ寂しかろう。。
と思いきやなんとゲートが開いているではありませんか?何故??マリンスタジアムで試合中w
最初は2軍戦でもやってるのかと思ってましたが、社会人野球「東芝-シダックス」
戦が開催されており、思いがけず球場内に只で入れるというおいしい話に
なりましたw
(リクエストした同僚が喜んだのは言うまでもありません^^)
結局一時間ばかり居て、東京に戻ったのは昼の二時過ぎ。ここから私ともう一人
の同僚のマニアックツアーが開幕。メイド喫茶・武器屋・ソフマップゲーム館と怒涛の三連撃!秋葉原88ヶ所巡り・一番札所?

(リクエストしなかった一人がげんなりしたのは言うまでもありません^^;)
勢いでPSPを買うは、刀買うわ、DVD買うわと暴走モード一直線。。。
17時過ぎに一度ばらけて自由行動となりましたが、一人は山手線一周の旅、
もう一人はメイドカフェのはしご、私はネットカフェ行きと、もうやりたい
放題^^;(煩悩がはじけましたなw)
20時に一人と落ち合ってさらにもう一軒、カフェをはしごし、ようやく
暴走モードは止まりました。。。(というか時間切れだったのですが)
メイド喫茶「CUTE-M」のお勧めケーキ

今夜のお宿はネットカフェ「i-cafe」。9時間パック(2800円)で、
旅の疲れを癒します(?)
明日は最終日、煩悩の枯れ果てるまで遊びますよw


1件のコメント

[C229] 第2日目

先にチェックアウトしてるとは思わず、内線で鳴らしていたんですよ。
舞浜駅から見える広大なテーマパークでも関東と関西の違いを実感しました。
海浜幕張駅のエビ天そばはおいしかったですね。
(*゜▽゜)ノ
武器屋なかなかスゴかったですね。滅多に会えないらしいオーナーにも会えましたし。
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : 由香衣
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/204-1f4cf3be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

