Entries



-件のコメント

[C242] こんにちわ~

久しぶりに、休みの日の昼間からパソコンを立ち上げて、ネット巡回しています。
ファイアードラゴ? ついに、こんなカッコいいのが実装されたんですね。2ヶ月半の間に、いろいろ実装されて、もはや浦島太郎状態です。
ではまた(^_^)/~

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/224-ef126e7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ファイアードラゴゲトーw

ドラゴ卵キター
出ましたよ、ついに!(唐突でわけわかんないね。。。
(ECOの)巷で話題の「ファイアードラゴ」の卵をついに手に入れました^^(今日と明日の運は確実に使い切ったな。。。)
丸一日はかかると踏んで、北国用の炎矢を2000本以上準備していったのに、まさか使う前に出るとはね^^;
さっそく西の廃炭鉱前にいるゴルドーを訪ねます。
ウルトラマンかあんたは。。。^^;
無事孵化したドラゴを受け取って、さっそく騎乗、ん~~いいですなw
騎乗してみた^^
荷物の許容量が増えない代わりに、少し早く走れるとありましたが、実際は普通に走るのとさほど変わらず。。。でもかっこいいから許しますw(何を?
走ってみた^^

正面からの勇姿♪
今は傭兵を鍛えるのが先決なので、しばらくは持ってるだけに終わりそうですけど、楽しみがまたひとつ増えましたよ^^

1件のコメント

[C242] こんにちわ~

久しぶりに、休みの日の昼間からパソコンを立ち上げて、ネット巡回しています。
ファイアードラゴ? ついに、こんなカッコいいのが実装されたんですね。2ヶ月半の間に、いろいろ実装されて、もはや浦島太郎状態です。
ではまた(^_^)/~

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/224-ef126e7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

