Entries



-件のコメント

[C245] 沖縄料理か~

良いお店をバンバン発掘してますね。
(*゜▽゜)ノ
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : 由香衣
  • URL
  • 編集

[C246] 楽しかったですね♪

生まれて初めて“ゴーヤチャンプルー”を
食べて、オマケに古酒までいただけて、
いい経験をさせてもらえました。
ありがとうございましたっ。
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : きんみ
  • URL
  • 編集

[C248] コメントありりん

>由香衣さん
何気にお店運には恵まれているのかも。これがしご(げふんげふん)^^;

>きんみさん
楽しいお店でしたね、リクエストに応えられなかったのは申し訳なかったですが、
結果オーライってことでw
ネカフェは長く居る場所でもないですが、気分転換にはお勧めですよw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/230-703b9a99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気晴らしできるお店^^

沖縄料理~♪
久しぶりにフリーの日勤でしたが、いろいろあって思うように動けないまま夜になってしまいました^^;
事務所のメールが突如使えないままになっているため、上司に書類送るのと、カラー印刷を兼ねていつものネットカフェに。仕事手伝ってくれたスタッフさんが「ネットカフェ行ったことないです」と言うので、一緒に行って半強制デビューさせちゃいましたw(え
一時間いましたが、それなりに楽しんでもらえたようでなにより^^
その後、最寄り駅の高架下にある沖縄料理のお店に行ってきました。まったく行ったことがないお店でしたが、陽気な店長さんと常連さんの、歌と踊りに囲まれつつ、オリオンビールで乾杯♪「ミミガー」や「ゴーヤチャンプルー」、「トーフヨー」などを注文し、たらふく食べましたよw
私もスタッフさんもさほど酒好きではないですが、ビールと古酒(クースー)で結構酔っ払って後半は何しゃべったか微妙に覚えてなかったり。。。ただ楽しかった記憶しかないですね(おい
23時前にお店を出て余韻を楽しみつつ帰宅。今日もまたいいお店見つけちゃいました、別の人も連れてまた行きたいです^^



3件のコメント

[C245] 沖縄料理か~

良いお店をバンバン発掘してますね。
(*゜▽゜)ノ
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : 由香衣
  • URL
  • 編集

[C246] 楽しかったですね♪

生まれて初めて“ゴーヤチャンプルー”を
食べて、オマケに古酒までいただけて、
いい経験をさせてもらえました。
ありがとうございましたっ。
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : きんみ
  • URL
  • 編集

[C248] コメントありりん

>由香衣さん
何気にお店運には恵まれているのかも。これがしご(げふんげふん)^^;

>きんみさん
楽しいお店でしたね、リクエストに応えられなかったのは申し訳なかったですが、
結果オーライってことでw
ネカフェは長く居る場所でもないですが、気分転換にはお勧めですよw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/230-703b9a99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

