Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C247] 奇遇ですなぁ。

私も界隈に居たんですよ。
【Milk Cafe】まだ行ってないですね。最近メイドさんにハマり気味ですねぇ。
Ψ(`▽´)Ψ
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : 由香衣
  • URL
  • 編集

[C249] ギク^^;

>由香衣さん
ハマリ気味って言われると、「ちゃうちゃう」と否定したいところですが。。。そうかもw
メイド喫茶に限らず、初めて行った店で他にお客さんいないと話しかけてしまう
悪い癖があるのですよ、私^^;
まあ、トップ絵があれですし、決して嫌いではありませんがねw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/231-e316fa7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メイドさんと世間話する午後w

今日はお休み、PSP片手に電車で日本橋へ。(VPをマッタリやるためにワザと普通電車に乗るあたりが暇人ですな^^;)
特にすることは決めていないので昼食を摂った後は、いつもの如く街中をフラフラ歩いて過ごします。前回出かけたメイドカフェにでも行こうかと思ったんですが、月曜日は定休日でした、残念^^;
そこで同じ道沿いにあるもうひとつ気になったお店、「Milk cafe」へ入ってみましたw(えMilkcafe

立体駐車場の隣にあるビルの2階・3階にあるこのお店は、喫茶店とBARの融合店で、私が行った15時過ぎがちょうど開店時間だったらしく、本来この手の店では裏方さんになる男性スタッフが2階のバーカウンターを掃除中でした。Cafeタイムは3階のみの営業とのことで、そのまま上の階へ。出迎えてくれたメイドさんも開店準備の真っ只中でした(でも「いらっしゃいませ」とは言われませんでしたけどw)
ピザとアイスカフェラテを注文し、しばらく黙って座っていましたが、他のお客さんもメイドさんも来ないので何気に居心地が良くない。。。
話し好きの私にはとても重い数分でしたが、料理が運ばれてきたときに何気なく声をかけると、意外と気さくな方で手を止めていろいろな話をしてくれました^^(メイドさんも居心地悪かったんですかね^^;)
サッカーの話、最近の秋葉原事情、お店のお勧めメニューなど話題に一貫性はありませんでしたが、お店に居た一時間弱ひたすら話してた気がしますw(他のお客さんがきたらやめるつもりでしたが、本当に誰も来なかったので^^;)
本場のマシンで作るエスプレッソが売り物だそうで、「今度はホットも注文してみてくださいね」としっかり営業されましたけど、ピザもコーヒーも本当においしかったですよ^^
今日もまた良いお店に出会えましたが、これから日本橋に行ったらルートが多すぎて迷いそうです・・・w

スポンサーサイト

2件のコメント

[C247] 奇遇ですなぁ。

私も界隈に居たんですよ。
【Milk Cafe】まだ行ってないですね。最近メイドさんにハマり気味ですねぇ。
Ψ(`▽´)Ψ
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : 由香衣
  • URL
  • 編集

[C249] ギク^^;

>由香衣さん
ハマリ気味って言われると、「ちゃうちゃう」と否定したいところですが。。。そうかもw
メイド喫茶に限らず、初めて行った店で他にお客さんいないと話しかけてしまう
悪い癖があるのですよ、私^^;
まあ、トップ絵があれですし、決して嫌いではありませんがねw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/231-e316fa7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

