Entries



-件のコメント

[C254] まさか来るとは・・・

コメントをどうぞ
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : そにっくぶるー
  • URL
  • 編集

[C255] すみません!

ボタンを間違えて押してしまいました!仕切り直しで…

朝仕事終わりに約束してましたが、始発電車に乗ってるとは思いませんでした!終了後、朝マックして、地下鉄乗り鉄しました!
元気そうでよかったです!(^O^)
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : そにっくぶるー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/236-f34b3f37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

懐かしい顔と再会^^

昨日夜中に作業した箇所の後片付けをするために少しだけ早く起床w
前日の夜勤スタッフさんがすでに事務所に戻っていて、代わりに片付け
てくれてました(ありりw)
で、見届けにそこに向かうと、久しく見なかった顔がそこにありました、
元同僚のA君ですw
うちを退社したあと、前の職場に戻っていたとは聞いていましたが、なかなか
会う機会がなかったので、直接顔を見るのは3年ぶりかな?w
今は東京の現場に行っているそうで、久しぶりに大阪に戻ってきたらしく、
今日は夜勤明けのK君と朝食を一緒にとるために来たとかw
タバコとコーヒーで再会を祝い、20分ばかり話をしました。彼もまた
鉄道ファンで、東京の「交通科学館」閉館を断腸の思いで見送ったそうです。
K君と話が弾む中(半分以上分からない用語だらけでしたけど)、
私には朝の仕事が待っているのでここでお別れして仕事に行きましたよ。
6年目に突入したうちの現場を去った人は多いですが、こうしてふらりと
立ち寄ってくれるのはうれしいですね、昔に戻ったような朝でした^^

2件のコメント

[C254] まさか来るとは・・・

コメントをどうぞ
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : そにっくぶるー
  • URL
  • 編集

[C255] すみません!

ボタンを間違えて押してしまいました!仕切り直しで…

朝仕事終わりに約束してましたが、始発電車に乗ってるとは思いませんでした!終了後、朝マックして、地下鉄乗り鉄しました!
元気そうでよかったです!(^O^)
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : そにっくぶるー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/236-f34b3f37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

