Entries



-件のコメント

[C262] いい店でした!

最初思ってたイメージと違って、いい雰囲気の店でよかったです!また行ってみたいですね~(ラムネ久々に飲みました)(^O^)/

  • 2006-06-27
  • 投稿者 : そにっくぶるー
  • URL
  • 編集

[C263] 頑張りましょう

江黒祭りにちゃんぽんさんも参加すると聞いて驚きました。
\(◎o◎)/
大正時代の感じが良い風情のお店でしたね。新しくなっていく【日本橋界隈】に乾杯!
(*^‐^*)/U☆
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : 由香衣
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/246-8c2b21be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「萌え」初級講座?

朝からスタッフさんとのミーティング、午後は本社の上役と面談し、仕事が
終わる頃にはヘロヘロでした。
それでもスタッフが勢ぞろいすることが普段はほぼありえないので、どこか
遊びにでも行こうかという話になり、京都在住で南大阪(のとある地域)
に行った事がないスタッフさんのために、私ともう一名のスタッフさんで、
「日本橋デヴュー」していただくことにw
兵庫在住で、日本橋経験値がさほど高くない2名も加えた5人で新今宮駅へ。
「フェスティバルゲート」や「通天閣」を横に見ながら阪堺電車沿いを北上
し、阪神高速の高架をくぐってツアースタートです^^
私たちがよく行くお店やシンボルなどを紹介しながら、北に向かって歩いて
いきます。途中いくつかのお店で寄り道しそうになる面々の衝動を抑えつつ、
いたるところに点在するメイドカフェの入り口では解説を交えて、日本橋の
魅力をプレゼンテーションw(謎)
最後は6月にオープンしたばかりのこのお店に立ち寄りました。
大正ロマンでつか。。。w
(女給さんを写す事はできないので昼間の画像です)
ここはいわゆる「メイドカフェ」とは少し違い、内装と女給さんの衣装・
メニューなどが大正時代風の、普通の居酒屋でした。
「大正コロッケ」や「特製牛鍋」に舌鼓を打ち、マニアックな会話を展開して
一時間半ほどでお開き。
明日も仕事のスタッフさんやアルバイトさんもいるので、はしごはせず
(時間も遅かったですしね^^;)駅の近くで解散しました。
7・8月の戦場を乗り越えたら、9月には私たち2名で「マニアックツアー」
を企画することを約束して。。。w

2件のコメント

[C262] いい店でした!

最初思ってたイメージと違って、いい雰囲気の店でよかったです!また行ってみたいですね~(ラムネ久々に飲みました)(^O^)/

  • 2006-06-27
  • 投稿者 : そにっくぶるー
  • URL
  • 編集

[C263] 頑張りましょう

江黒祭りにちゃんぽんさんも参加すると聞いて驚きました。
\(◎o◎)/
大正時代の感じが良い風情のお店でしたね。新しくなっていく【日本橋界隈】に乾杯!
(*^‐^*)/U☆
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : 由香衣
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/246-8c2b21be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

