Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C275] 良かった!

貴嶺さんが【フラッシュアニメ】好きだったのにはびっくりしましたね。
\(◎o◎)/
グラタンもおいしかったし、会員にもなったし、良かったヨカッタ。
(*゜▽゜)ノ
【バナナロイヤル】は今後ご勘弁という事で。
(×_×;)
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : 由香衣
  • URL
  • 編集

[C276] 作ってみました(^_^;)

OG氏に教育的指導を受けてる時に、ウハウハな所へ行ってたとはwまた行く時には私めも同行させて下さいませ(*^_^*)
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : 小倉あん
  • URL
  • 編集

[C277] コメントどうも~♪

>由香衣さん
充実した昼下がりでしたねw
さっきよく見たら、メイドさんの名前間違えてました、由香衣さんの字のほうで正解でしたね、失礼^^;

>小倉あんさん
教育的指導お疲れ様でしたw(鬼
明日に是正措置を二人で取って置きますよ^^;

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/260-c09ebcee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

萌え接待するの巻^^

それは一本の電話から始まりました。平日の休養日に携帯電話が鳴るとろくなことが
ないというジンクスを持つ私、少し緊張しつつ着信相手を見ると、同じく休養日のはず
の由香衣さんの名前が。電話口からの第一声は「今日は何時に日本橋行きますの?」
。。。読まれてます、私の心の中が。続いて「milk行きましょ」とのお誘い。。。
行動まで読まれてます、あなたエスパー(死語)ですか??
そんなこんな(謎)で、15時に「Milkcafe」にて待ち合わせることに。途中PSPの
バッテリーが上がってしまい、ネットカフェで充電しながら時間調整して、15時5分に合流。
今日のメイドさんは「貴嶺」さん。時々お会いしますが、クールな外見とは裏腹に
楽しい方です。由香衣さんと趣味の共通項があったようで、どちらかというと私の
ほうが置いてけぼり食いました^^;
由香衣さんはオーダーした「きのこのグラタン」にご満悦だったようです、お勧め
した甲斐がありましたよ^^
店を出る少し前にもう一人メイドさんが到着。私が一番よくお会いする
「りんこ」さんでした。少しお話した後、会計してお店を出ました。
裏通りを北上しながらマニアック店舗を散策。せっかくなのでもう一軒
帰宅してみることに。
日本橋通算5軒目の帰宅場所^^;
「e-maid」は、この界隈で恐らく一番大きなカフェでしょう。
1階にある店内は開放的で、常ににぎわっています。食べ物はもう入らないので、
二人して変り種紅茶に挑戦(?)。ラージサイズのグラスに山盛りのフルーツが詰め込まれた
「ティーパンチ」なるものを飲んで見ました、一口で言うと「リリー」ですなw
(分かる人しか分かりませんよね、果物缶詰の大手メーカーです)
由香衣さんは「バナナロイヤルミルクティー」にKOされていました、
さすがに3杯目の飲み物としては重すぎたようですね。。。^^;
お店を出たところで、お別れです。二人ともチャポチャポになった胃を
ならすべく、南北一駅ずつ向こうの駅まで歩いて帰りましたよ^^;
かくして日本橋をホームとする、南北のマニアの祭典(?)は無事閉幕しました。
9月には職場のみんなと行くマニアックツアーを企画しなければなりませんが、
今日の2店は最有力候補ですねw
スポンサーサイト

3件のコメント

[C275] 良かった!

貴嶺さんが【フラッシュアニメ】好きだったのにはびっくりしましたね。
\(◎o◎)/
グラタンもおいしかったし、会員にもなったし、良かったヨカッタ。
(*゜▽゜)ノ
【バナナロイヤル】は今後ご勘弁という事で。
(×_×;)
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : 由香衣
  • URL
  • 編集

[C276] 作ってみました(^_^;)

OG氏に教育的指導を受けてる時に、ウハウハな所へ行ってたとはwまた行く時には私めも同行させて下さいませ(*^_^*)
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : 小倉あん
  • URL
  • 編集

[C277] コメントどうも~♪

>由香衣さん
充実した昼下がりでしたねw
さっきよく見たら、メイドさんの名前間違えてました、由香衣さんの字のほうで正解でしたね、失礼^^;

>小倉あんさん
教育的指導お疲れ様でしたw(鬼
明日に是正措置を二人で取って置きますよ^^;

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/260-c09ebcee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

