Entries



-件のコメント

[C283] 多分、その1人

巫女巫女ナース♪
(*゜▽゜)ノ

岡山のメイド喫茶、興味が有りますね~。
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : 由香衣
  • URL
  • 編集

[C286] 「無煙者」にはいいところかと。。。

>由香衣さん
ピザを注文して、材料が足りないと分かると、「別の
メニューをピザ風味にしましょうか?」と聞いてくれました。
マニュアルでしか動かないカフェに比べると、温かみを感じましたよ^^

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/267-5c4d530d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まだまだ逝くよー(このフレーズ喜ぶ人は多分1名)

親戚がいるので、けっこうなじみの深いはずの岡山。でも実は岡山駅で降りたこと
がなかったりします、私^^;(住んでるの山陰側なので。。。)
そうある機会ではないので、ここで途中下車。またも路面電車に揺られて、
市内の中心部へ出かけます。
ここでも路面電車で^^
(ちなみに岡山は100~140円で運行してます)
表町というところで、妙なイベントと遭遇。
何故、パリ祭なんだろう。。。?
アーケードの真ん中にカフェ風の座席があって、大道芸人がいろいろと
やってますが、かなり微妙なお祭りです(失礼^^;
通りを抜けてかなり寂れた町並みの一角に、その店はありましたよw
岡山のメイドさんは。。。
(ま、そう来ないですしね ←言い訳w)
「カフェア・ラモード」は岡山に2軒しかないメイドカフェの一つ。
(ちなみにもう一軒のお店も同じビルにありました。まだまだ認知度は低いですね)
入った途端目に映った「全席禁煙」の文字に回れ右して帰ろうと思いましたが、
せっかくなので席まで案内してもらいました。
まあ、普通のメイドカフェってところですかね、ちょっと痛い系ですが^^;
メイドさんはかなり人懐っこい方たちばかりで、いろいろお話をしましたよw
(おかげでタバコ吸えなくても気は紛れましたけどw)
お店を出て駅に戻る途中に見えたもの。
こんなところにもあるのね・・・
岡山の数少ないオタクスポットなのですね、ここは^^;
駅に戻って、新幹線を待つ間に「きびだんご」ジェラートなるものを食べました。
もちの食感が意外と合いますよ^^
19:00すぎの新幹線で新大阪へ。いろいろやりましたが、実に楽しい2日間
でしたね、明日からは仕事モードに戻りますよ~♪

2件のコメント

[C283] 多分、その1人

巫女巫女ナース♪
(*゜▽゜)ノ

岡山のメイド喫茶、興味が有りますね~。
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : 由香衣
  • URL
  • 編集

[C286] 「無煙者」にはいいところかと。。。

>由香衣さん
ピザを注文して、材料が足りないと分かると、「別の
メニューをピザ風味にしましょうか?」と聞いてくれました。
マニュアルでしか動かないカフェに比べると、温かみを感じましたよ^^

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/267-5c4d530d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

