Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/28-04cacd27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夜は夜とてボス退治。そして反省^^;

夕方に、兄嫁と出かけていた母親が帰ってきたので、一時間ほど話をしたのち、夕食の支度をしました。
今日は豚テキ。下ごしらえは済んでいるので焼くだけなのですが、母親が焼くとカチコチになるまでやってしまうので、私が居るときは焼き場の当番が回ってきますw
塩コショウで味付けした肉をオリーブオイルひいたフライパンで焼いて、(安物の)ブランデーでフランベした後、醤油で味を調えて完成。単純なソースですが、大体肉焼くときはこの味ですかね^^;(変化に乏しいな^^;)
20時すぎから再びECOを起動して、今度はアーチャーのhiroriaで機密クエを敢行。農姫の場合と違い、こっちでは敵倒しながらなので、採取クエストで使うアイテムも貯まっていきます^^
これまた3周ほどしたところで、リング仲間から、「北の洞窟のボスを倒しに行くよ~」とお誘い^^
前衛キャラとしては私はまだレベルが低く足手まといになる可能性もありましたが、憑依して援護するキャラを増やすために、アーチャーで参加しました。途中で雑魚を倒しつつ、目指すボス部屋に乗り込んだ私たちを待っていたのは・・・ボス不在の大部屋でした^^;
オンラインゲームでは、ボスキャラも共通で倒すため、乗り込んでも前の人たちが倒した後というお間抜けな話がよくあります^^;(まあ、入った瞬間に目の前で復活して即死したこともありますが。。。)
仕方ないので、30分ほど取り巻きの雑魚を倒して時間つぶし。で、やっと登場したのはいいのですが・・・いきなり死にました><。
回復係が2名いるので、すぐ復帰できたのですが、ボスの最後の瞬間に放った魔法に巻き込まれてまた死亡。。。(やられキャラですな、こりゃ^^;)
経験値は死んでいると入らないので、私ともう一名は何も得ることはできませんでしたが、まあ、普段お目にかかれないことですし、倒せたのを見届けるだけでもよかったです^^
その後も少し狩りしてましたが、最後になって私の不注意というか逃げ方が悪く、他のキャラをも巻き込んで死なせてしまったので少し気まずかったですかね^^;
キャラだけでなく、操作のレベルも上げないとダメだなこりゃ^^;
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/28-04cacd27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

