Entries



-件のコメント

[C307] こんばんわ~

ちょっとお久しぶりです。
憑依キャラの能力って、そんなに影響でましたっけ?
そういえば私は、ナイトになればHPが上がるから、それまで我慢しようと、VITには全く振らずに頑張っていました。わりとすぐ戦闘不能になるので、けっこうつらかったなぁ・・・ hiroriaさんは、VITには振ってます?

[C308] こんばんわ^^

>奈々さん
エキスパートジョブのジョブレベル30のスキルに「~の魂」
というスキルがあって、これを持ってると、憑依先のキャラ
にステータスを上乗せすることができるのですよw
(これがない憑依キャラの武器はあまり拾われません^^;)
ちなみにhiroriaはアーチャー系なので、本来はVITには
ポイント振りませんが、今着てる鎧の装備条件がVIT45以上
なので、そこまでは振りました^^;
ナイトになれば確かにHPは上がりますが、防御力はVIT
に振らないと上がらないので、奈々さんが死にやすいのは
それが原因だったかも^^;

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/295-16a0ddf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は引きこもり(まて

昨日の疲れからか、昼すぎまで寝てしまいました^^;
昼食後、ECOを起動。前回憑依落ちしてたので、少しだけ経験値を
もらえていましたが、レベル60をすぎた今では本当にすずめの涙^^;
ログインした砦の中にはたくさんの憑依武器が落ちているのですが、
弓兵はどうも遠慮がちな人が多いのか、はたまたそんな暇なく狩り続け
ているのか、憑依弓は一本も落ちていませんでした。
仕方なく「赤い盟約服」を拝借して装備、おおHPが500近く上がりましたw
貸衣装ですよ^^;(魂入りでステータスアップ♪)
VIT型の憑依キャラらしく、攻撃力は微増。。。^^;
海賊退治中(でもバンディッドは山賊だったような。。。
海賊の島にいる敵を規定数狩るクエストを、実に9回こなし(おい)、レベルを
67にあげることができましたよ♪
攻撃力もボーナス値が付いたのか390からいきなり430にアップw
久しぶりにがんばった気がしましたね(ゲームを、ですよ?^^;)

2件のコメント

[C307] こんばんわ~

ちょっとお久しぶりです。
憑依キャラの能力って、そんなに影響でましたっけ?
そういえば私は、ナイトになればHPが上がるから、それまで我慢しようと、VITには全く振らずに頑張っていました。わりとすぐ戦闘不能になるので、けっこうつらかったなぁ・・・ hiroriaさんは、VITには振ってます?

[C308] こんばんわ^^

>奈々さん
エキスパートジョブのジョブレベル30のスキルに「~の魂」
というスキルがあって、これを持ってると、憑依先のキャラ
にステータスを上乗せすることができるのですよw
(これがない憑依キャラの武器はあまり拾われません^^;)
ちなみにhiroriaはアーチャー系なので、本来はVITには
ポイント振りませんが、今着てる鎧の装備条件がVIT45以上
なので、そこまでは振りました^^;
ナイトになれば確かにHPは上がりますが、防御力はVIT
に振らないと上がらないので、奈々さんが死にやすいのは
それが原因だったかも^^;

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/295-16a0ddf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

