Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C311] よく飲んだ…。

5件のお店に行くのは大変でしたが、それぞれ特色が有って面白かったと思いますよ。
(*゜▽゜)ノ
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : 由香衣
  • URL
  • 編集

[C312] お疲れ様でした^^;

>由香衣さん
某方の「もはや合宿ですな」の一言に尽きる一日でしたね^^;
私のように特定のカフェに偏る人間には、こういった機会でも
ないと、見れないお店が多数あったので、いろいろ学ぶこと
ができましたよw
(何気にきついところが最後に残ったようにも思うが。。。)

[C315] アキハバラ@DEEP

関東圏だけなのかな? 先日夜中にやってましたよん^^
CASTも全く変わっての映画化なのかな~
山田優が出演してるようなので、ウチはDVDになっても見る事は無いでしょうが。。。w

荒川良々は好きな役者なので、気になるんだけどねぇ^^;
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : しぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/300-5d5b6e8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ポンバシ@DEEP

9月に「アキハバラ@DEEP」なる映画が公開されるそうで、関西でも
PR活動の一環として、イベントがいくつか行われています。
今日はそのひとつ、スタンプラリーに由香衣さんと参加してみることに。
日本橋に数あるカフェの中で、このイベントに協賛しているのは7店舗、
20日までということで、残された時間は多くありません^^;
(気がつくのが遅かっただけですが。。。)
とりあえずいけるだけ逝こうと言う事で、まずはここに。
一軒目はここ

「CAFEDOLL」は、東京にも店舗があるかなり有名なお店、広い店内には
由香衣さんの敬愛するある方の歌が延々と流れていました。。。w
ここではアールグレイを注文しましたが、ポットなみなみに入った紅茶は
カップ3杯↑。。。いきなり試練です^^;

次はそのまま北上してここに行きました。
2軒目~♪

「ZQNcafeARGO」はもともと「GUNDAM'S」があったところ、コスプレ喫茶と
いうことで、かなり厳しいと予想していましたが、店内は意外とくつろぎやすい。
大型テレビには今日の店員さん(隊員というらしい)お薦めのビデオが
流れていました。
ここでは「ARGOカフェモカ」を注文。。。で、でけぇカップ^^;
(ちなみに片手で持つとこぼしそうでした、大盛りです^^;)

すでにお腹は満水状態ですが、これでは終われません(謎)さらにここへ。
まだまだ逝きます、3軒目

「萌えしゃんどん」は千日前道具屋筋の入り口近く、「松屋」の2階にあります。
(引き戸の入り口は初めてみました、珍しいですねw)
ここではオレンジペコをストレートで。少し少なめの量でしたが、今日の
私にはありがたい。。。

とある場所でWCに立ち寄り、その近くのこのお店へ^^
ちょっとキテルけど4軒目

「Sweet Tease」は凄く・・・小さいお店でしたw
ここまで相当水分を取り捲っているので、エスプレッソを注文。常連さん
で店内は賑わっていましたが、それ以上に響く、メイドさんの声^^;
お店の狭さ以上に、客とメイドさんの距離が近いお店ですw

日もかなり西に傾いた頃、今日の締めに出向いたのはもうおなじみのここ♪
締めはやはりここw

(もはや紹介の必要はありませんねw)
今日のメイドさんは「りんこ」さんと「美衣」さん。美衣さんに会うのは
初めてです、このところ(私的に)初登場のメイドさん多いです、Milkcafe。
先の4軒では飲み物オンリーで来ていたので、ここでは普通に食事を。
「チーズ冷奴」と「みるくの丼」を注文しましたが、どちらもGoo!
(某ブログサイトではありません^^;)
最後にここでもエスプレッソを頂いて、怒涛のカフェ巡りは終了。
二人ともチャポチャポの胃袋をなだめつつ、家路に着きました^^;
スポンサーサイト

3件のコメント

[C311] よく飲んだ…。

5件のお店に行くのは大変でしたが、それぞれ特色が有って面白かったと思いますよ。
(*゜▽゜)ノ
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : 由香衣
  • URL
  • 編集

[C312] お疲れ様でした^^;

>由香衣さん
某方の「もはや合宿ですな」の一言に尽きる一日でしたね^^;
私のように特定のカフェに偏る人間には、こういった機会でも
ないと、見れないお店が多数あったので、いろいろ学ぶこと
ができましたよw
(何気にきついところが最後に残ったようにも思うが。。。)

[C315] アキハバラ@DEEP

関東圏だけなのかな? 先日夜中にやってましたよん^^
CASTも全く変わっての映画化なのかな~
山田優が出演してるようなので、ウチはDVDになっても見る事は無いでしょうが。。。w

荒川良々は好きな役者なので、気になるんだけどねぇ^^;
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : しぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/300-5d5b6e8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

