Entries



-件のコメント

[C324] 巫女さんか…

ジーク、巫女巫女ナース。
(*゜▽゜)ノ

りんこさんもステキですがタ○ネさんもステキですよ。
(*/▽\*)
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : 由香衣
  • URL
  • 編集

[C325] ジーク・ミコミコナースw

>由香衣さん
あの店が開業してリニューアルするまでの2月ほどの話を
いろいろ聞いてきましたよ。
(今よりもっと照明が明るくて、ワラワラした雰囲気だったらしい。。。)
タ○ネさんもいいですね、メイドさんの中でも髄一のPCの使い手
らしいですよw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/319-eeb51da5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無線LANと新人さんと巫女さんの話^^;

五日ぶりですw

午後から職場に顔出して、昨日の宣言どおり「Milkcafe」へ。
もう、ここのピザ食べずに長期間過ごすのは困難になってますね^^;
(ピザジャンキーだ。。。)
先日から店内に無線LANが入ったそうなので、ノートPCとLANカードを
持って行きました。自宅でも挑戦しながらうまくいかなかった無線ですが、
せっかく持ってきたのでw
今回はばっちり。(店内を無断で撮影するのはNGなので写らないようにUPで撮影)
ピザを注文した後、「りんこ」さんから新人さんを紹介されました、「くるみ」さん
という方ですが。。。この店、本当に何故だか美人さんが多いw
とはいえ、接客や機材の扱いはまだまだ勉強中とのことで、りんこさんから
いろいろ教わってましたよ、早く慣れてがんばってほしいですね^^
途中でもう一人のお客さんとイベントの話になり、「どんな衣装が見たいです?」
と聞かれたので、「巫女さん!」と断言しておきました(おい
実は一度やって、反応がいまいちだったそうですが、ぜひ見てみたいものです、
巫女みこナース(謎
明日の「耳の日」イベントでは紅茶ブリュレが振舞われるそうなのですが、
残念ながら私は午後から夜まで仕事。。。ノーマルのクリームブリュレを食べて
帰ってきました^^;


2件のコメント

[C324] 巫女さんか…

ジーク、巫女巫女ナース。
(*゜▽゜)ノ

りんこさんもステキですがタ○ネさんもステキですよ。
(*/▽\*)
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : 由香衣
  • URL
  • 編集

[C325] ジーク・ミコミコナースw

>由香衣さん
あの店が開業してリニューアルするまでの2月ほどの話を
いろいろ聞いてきましたよ。
(今よりもっと照明が明るくて、ワラワラした雰囲気だったらしい。。。)
タ○ネさんもいいですね、メイドさんの中でも髄一のPCの使い手
らしいですよw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/319-eeb51da5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

