Entries



-件のコメント

[C61]

最近いいことありましたか?
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : ☆^(o≧▽゚)o
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/32-1d5f310f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋のきのこ祭り

ECOではさまざまなイベントを行なうことでプレイヤーたちの気を引こうと必死のようで(^^;)、今回は秋にちなんで「きのこ狩り」が行なわれています。今まで只の食材のひとつだった「きのこ」にスポットライトを当て、珍しいきのこやきのこ料理をクエストの対象に据えることで、

「敵を倒したり互いに戦ったりするだけじゃないのよ~、採取も楽しいのよ~」

ということをアピールしたい模様ですw(まさか毎月何かやるのか・・・?)
戦闘・クエストで得られる経験値が期間限定(28日まで)で2倍になっていることも手伝って、これまで見向きもされなかった自生きのこの争奪戦が勃発。露店では、これまで捨て値で売られていたきのこが数百~数千Gで売られていたり、クエストで得られる報酬の倍近い金額できのこ料理が売られていたりします。。。(みんな鬼だな^^;)
私も昨日かなり採取したんですが、今日も休憩時間につかの間ログインして、きのこ狩りを楽しみましたw

赤きのこ。青きのこ。


地面に生えているきのこを斧で一撃!(実際はありえませんね。。。)

出てきたのは?


残念。。。探しているきのこではなかったようです^^;

きのこの山w

それでもけっこういろいろなきのこが取れました。(使うのは一種類だけなんですが。。。)
農姫は調理スキルを持っているので、その場で別の食材と組み合わせて料理を作り、人の多そうなところへ露店出してきました。全部売れるといいんですがね^^

1件のコメント

[C61]

最近いいことありましたか?
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : ☆^(o≧▽゚)o
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/32-1d5f310f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

