Entries



-件のコメント

[C350] こんばんわ~

ひっそりECOに復帰していますが、あまり遊べずに日がすぎています。っていうか、いつのまに経験値1.5倍に!Σ( ̄■ ̄;)

[C351] 2週間前からでした^^;

>奈々さん
お久しです^^(ROが代わりに休止ですか?w)
ID登録数が150万件に達した記念で2週間実施
されていましたよ。
復帰しているならメールくれれば情報流せたのに。。。

[C352] そうでしたか

かれこれ2週間近くたつので、知らずに経験値を多く貰っていたんですね。(カンカン4回しかしていませんが)
いつも不規則に、ちょこっとだけ入るので、それで会えないのかもしれません。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/343-2745acf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

執念の1.5倍クエ最終日^^;

実質昨日で終了だった、ECOのクエ報酬1.5倍期間。昨夜は3キャラ分を
消化した時点で目に痛みを覚えたため、無念のリタイアとなっていました^^;
そのまま寝てしまい、起きると朝。携帯のアラームがなったこともあり、普通に
7時前かと思いきや。。。6時5分前??
どうやら当直勤務用のアラームが設定されたままだったようです。
ざっと6時間半寝たことで、目の具合も改善されていました。普段起床する
時間にはまだ55分あります。。。まだロスタイムがありましたw
速攻でPCを起動、ECOで昨日やれなかったキャラを呼び出し、持っていた
クエアイテムで3回分消化。あとはアクロニア平原の露天商を探しまわり、
少しでも赤字幅の少ないアイテムを買ってはクエ消化。1人目が終わったのが
6時20分。次のキャラはアイテムの手持ちがなく、5分後には断念^^;
最後にメインのhiroriaを起動。もはや採算は度外視で、とりあえず一番経験値の
もらえるクエのアイテムを探します。期間中討伐クエで貯めたお金が湯水のように
消えていきますが関係なし。「Time is more than money」(時はお金より大切)
の精神で、クエを必死に消化^^;(バカ丸出し。。。)
結局、6時55分にhiroriaのクエ数を0にし、即ログアウト。
最後にジョブレベルを1つあげることができて満足ですw(なに
(あわてていたので、SSはとらずじまいでした^^;)

3件のコメント

[C350] こんばんわ~

ひっそりECOに復帰していますが、あまり遊べずに日がすぎています。っていうか、いつのまに経験値1.5倍に!Σ( ̄■ ̄;)

[C351] 2週間前からでした^^;

>奈々さん
お久しです^^(ROが代わりに休止ですか?w)
ID登録数が150万件に達した記念で2週間実施
されていましたよ。
復帰しているならメールくれれば情報流せたのに。。。

[C352] そうでしたか

かれこれ2週間近くたつので、知らずに経験値を多く貰っていたんですね。(カンカン4回しかしていませんが)
いつも不規則に、ちょこっとだけ入るので、それで会えないのかもしれません。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/343-2745acf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

