fc2ブログ

Entries

第3回E祭り決行w

ナンじゃこりゃ。。。^^;
のっけから凄い映像が出てますが、ここからさかのぼること11時間前から
話は始まります。
もはや通常行事と化した面白DVD上映会(通称「E黒祭」)。今回も京都にて
開催のため、住まいの近いスタッフさんと9時に待ち合わせましたが。。。
私が起きたのが9時でした^^;(おい
あわてて駅に向かい、二人で烏丸駅まで電車に揺られます。女性スタッフさんとは
現場が変わってからなかなか会う機会もないので、集合時間までお茶を飲みながら
談笑。いろいろな小話(?)を聞けましたw
通常メンバーに「おか」さんを加えた一行で「アニメイト」~「シェーキーズ」の
いつものルートを通り、目的地の「ウィングス京都」へ。
今回はゲストの「おか」さんに敬意を表して、「スタートレック祭」から上映開始。
さらには田村ゆかりのコンサートやオーストラリア版ウルトラマンなど、マニアの
ツボも押さえた濃ゆい宴でしたよw
私の知っている数少ない”「スタートレック」情報”など軽く一蹴した迫力の
映像とストーリー。ウン十年経っても最新版が公開される大作にふさわしい内容
でしたね^^
夕方には先日私が見つけたメイドカフェ「Dolly's cafe midians」で
お茶を。
マニアトークにメイドさんまで加わる白熱振りで、軽く時間オーバー^^;
最後に主宰のE黒さんご推奨のお店にて、最初のカレーに至ったわけですw
(カレーよりも最後の”豚キムチーズ”が凶悪でしたね。。。)
第2・第3回とゲストを招く形式も定着してきましたし、今年中に第4回開きたいですね。



スポンサーサイト



1件のコメント

[C362] 3回目も無事終わり

カレーは良かったのですが、チーズ豚キムチが最凶でしたね…。
次回はどうなりますやら…。
(*゜▽゜)ノ
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : 由香衣
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/349-3811f11b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索