Entries



-件のコメント

[C369] ミルクリ研修

ずいぶん雰囲気が変わりましたね。看板。
(*゜▽゜)ノ
それでも【ピザ】なのね。グラタンじゃないのね。
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : 由香衣
  • URL
  • 編集

[C371] 当然ですなw(なに

>由香衣さん
グラタンの具は「ホワイトピザ」で補完済みなので、恐らく注文する
ことはないでしょうね。。。^^;
腫れもほぼひいたので、明日は禁酒令を(勝手に)解除ですよ?w

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/356-ab91001b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新人さんを見に行くw

顔にできものが出来て以来、かなり縁遠くなってしまっていた「Milkcafe」。
(油脂系を控えろって言われたら、まずチーズが最大の敵ですしね。。。)
だいぶ腫れもひいたのと、何度か日本橋に来ながら素通りするのが限界だったので、
夕刻に強行帰宅w(「愛とは決して後悔しないこと」byギャバン)
趣旨変わったのかな?w
3階には「蘭」さんがいました。ええ、たしかに蘭さんだったはず。。。
ピザを注文して、ほんの30秒ほどカバンを漁ってから顔をあげると、その場所には
「りんこ」さんがいて、蘭さんがいません^^;(瞬間移動マジックですか。。。?)
普段なら19:00に2階のバーカウンターに降りるのですが、まだ酒は控えたほうが
良いので、3階にとどまって、再び入れ替わった蘭さんと話しながらマッタリしましたw
(何気にお話しするのは初めてだったりw)
帰り際に新人の「あかり」さんを紹介されましたよ、小柄なかわいらしいメイドさん
でしたw(デビュー直前のアイドルさんらしいです、いやマジでw)
14日にオールナイトがまたあるそうですが、さすがに完徹で仕事すると死ぬこと
が立証されたので、直前で退散になりそうです、今回は^^;



2件のコメント

[C369] ミルクリ研修

ずいぶん雰囲気が変わりましたね。看板。
(*゜▽゜)ノ
それでも【ピザ】なのね。グラタンじゃないのね。
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : 由香衣
  • URL
  • 編集

[C371] 当然ですなw(なに

>由香衣さん
グラタンの具は「ホワイトピザ」で補完済みなので、恐らく注文する
ことはないでしょうね。。。^^;
腫れもほぼひいたので、明日は禁酒令を(勝手に)解除ですよ?w

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/356-ab91001b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

