Entries



-件のコメント

[C372] おおおっ!

【タ○ネさん】というのは【貴嶺さん】の事ですか!?
(*゜▽゜)ノ
どんなコスプレを!?
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : 由香衣
  • URL
  • 編集

[C373] 地獄○女だそうですw

おかっぱ頭に着物着ておられましたよw
アニメは見てないんですが、原作は読んでるので、
かなり見てみたかった。。。^^;

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/360-40cc2317
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気合い空回る。。。TT

休日なのに背広装備で出陣、行き先は事務所です。アルバイトさんの応募があった
ので、近くにあるうちの職場で面接することになり、勇んで出張ったわけですが。。。
。。。時間になっても来ませんでした(T_T)
うちでは珍しい女性の応募だったので残念ですが、まあ仕方ないのでその格好のまま
日本橋へw(実は行く気満々だったのは内緒)
久しぶりにPCショップを覗きましたが、私が前回PC自作したときに主流だった
パーツはすでにジャンク扱いに。。。すっかり浦島太郎ですね^^;
冬のボーナスが出たら、初号機リニューアルしようかなw
何軒か巡った後、今日は17時開店の「Milkcafe」へ。昼食摂ってなかったので、
チキンデミソースを頼んでみましたが今日は品切れでした。これまた残念^^;
(結局いつもの如く”ピザマルゲリータ”に舌鼓を打ってきましたよw)
私は不参加だったオールナイトイベントの様子を写真で見せてもらいましたが、
「タ○ネ」さんがあのコスプレしていたとは。。。今日3度目の残念ですよ><。
退店後、ゲーマーズでECOのチケットと漫画の新刊を買って家路に着きました。
あさっての非番に本社行きなので、明日も背広装備、涼しいといいのだけれど^^;
ECOプレイチケット(中身は聞くな。。。TT)


2件のコメント

[C372] おおおっ!

【タ○ネさん】というのは【貴嶺さん】の事ですか!?
(*゜▽゜)ノ
どんなコスプレを!?
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : 由香衣
  • URL
  • 編集

[C373] 地獄○女だそうですw

おかっぱ頭に着物着ておられましたよw
アニメは見てないんですが、原作は読んでるので、
かなり見てみたかった。。。^^;

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/360-40cc2317
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

