Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/365-f32dadec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寝る前に一仕事w

昨日の夜勤は疲れました^^;(作業前に大半の原因がありそうですが。。。)
事務所で仮眠とった後、帰宅すると母親から「明日の選挙は行かないのね?」と。
え、選挙って?^^;(関心ゼロですな)
何でも、現職の議員さんが病死したとかで、補欠選挙があるのだそうな、ん~
そういえば選挙カー走ってたような。。。(^^;
特に思い入れのある候補者もいませんが、一応権利と義務なのでそのまま不在者投票
してくることに(一眠りすると真夜中なのは間違いないですしね。。。)
自転車で市役所まで行って投票し、さらに自宅と反対方向へ移動。。。そうです、
義務とか言いながら、ついでに買いたかったものがあったんですよね。いつぞや
紹介したあのチーズパンです♪なかなかこの方角に足が向かないので、チャンスは
逃しませんw(謎
さらに百均ショップで備品を買い、駅前のマンガ喫茶でとある漫画20巻を
読破して帰ってきましたw(マテ
さあ、これで思い残すことはないですね、明日までぐっすり眠るとしましょう、
おやすみなさい^^ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/365-f32dadec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

