Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/375-95c6d9f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何でも東京がいいってわけでもないのだろうけど。。。

昨日起こった、嫌な出来事は今日の午前中に一応の決着を見ました。
昨夜のうちに、気分的にはリセットできてましたけど、実際は何も解決して
いなかったので、ようやく落ち着きましたよ^^;
午後に本社からアンケート取りたいとかで、次長さんが来所。10分ほどで
終わる話・・・だったはずなのですが、延々と自慢話を聞かされるまさかの
展開に^^;(きっかけは私でしたけど、そこまで話ふくらむとは。。)
内容は省きますが、ようするに「東が進んでて、西は遅れている」というのが
次長さんの結論。確かに「地方の時代」とか言われながらも、物事の発信は
東京方面がダントツに多く、西は対抗してわざとやらないとか幼稚な一面も
ありますが、そこまで礼賛するほどとも、私は思いませんがね~^^;
個人的には東は意見の統一が早い一方で「関心がないから何も言わない」的な
棄権票も多いのではないでしょうか?
アルバイトさんの帰還時刻になって次長さんは意気揚々と引き上げていきました
が、しっかり一時間は話していってくれたので、午後のうちに終わらせる予定
だった仕事は、本社の上司にほぼ丸投げる格好になってしまいました。。。
来月はバカンスで東京(のとある場所)に出かけますが、東にない西の良さを
再認識できる旅でもあって欲しいですねw


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/375-95c6d9f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

