Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/381-8ab13f82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人は自分にないものを求めたがるのですねw

職場のアルバイトさんたちとここにいってきましたw
今日の舞台はここw

(答えは↑をクリック♪)











出来て間なしのきれいな空間でしたよ^^

西宮市の市民楽団「Poco a Poco Wind Ensemble」の定期演奏会を聴いてきました。
アルバイトさんの一人が楽団員で、毎年この時期にやっている催しでしたが、
私は毎回お留守番(誰かが行くと、誰かが仕事なので。。。)だったので、
今回初めて見に行くことに。
もっと堅苦しいものを想像していましたが、いあいあ楽しいものですね。
今年は結成10周年とかで「プロジェクトX(テン)」と題し、田口トモロヲならぬ、
竹内トゥディさん(?)の司会の下、随所に番組をパロッた演出あり、ど演歌の
生バンドあり、組曲「宇宙船艦ヤマト」ではそのアルバイトさんのソロパート
ありと、見どころ満載のオンステージw
あっという間の二時間でしたよ^^
大阪に戻ってからは久しぶりに一緒した元同僚&アルバイトさんと食事して
帰りました。先日のメイドさんコンサートに続き、今月二度目の音楽鑑賞。
絵を見に行ったり音楽を聴いたりと、芸術の秋を満喫しています、私自身は
何一つ出来ない分野なのですが、素直にすごいな~と思いましたよ^^
(でも、自分でもやってみようとか思わないところがダメですな。。。)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/381-8ab13f82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

