Entries



-件のコメント

[C404] 久々にパチですかぁ~

パチンコ 久々にやるのもいいですね~勝てばいいですが、負ければ余計にストレスが溜まって…
海物しかやらない僕は他の機種は何か変に感じます!
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : そにっくぶるー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/393-23323fd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

"魂"を聴いてきたw

かれこれ半年振りぐらいでしょうか、パチンコに勝ったのは^^;
ECOがメンテ中なので、外にお出かけして時間つぶしたのですが、
最後に、何の気なしに近くのパチンコ屋に入りました。
最近はどこも「海物」しかなくて(個人的に)本当につまらないと感じ
るものですから、すっかり足も遠いたのですが、一番端のバラエティー
コーナー(ようするにブーム過ぎた台ばかりのコーナー^^;)に私の
天敵ともいえる台、「エヴァンゲリオン・セカンドインパクト」が一基
空いていたのです。
前作で少し稼いだもので喜んでプレイしたものの、まったく当たらない
この台に、一体いくら吸い取られたことか。。。^^;
懐かしさもあって久々に座った台は、あいかわらず出る気配がまったく
なく、ぼちぼちやめるかと思った、その矢先でした。液晶画面が暗転し
中央に青白い炎が・・・うお、暴走モード?w
(実際は「覚醒モード」でした、初めて見ましたよ~^^)
「暴走」・「覚醒」ともに一回分の当りと判定されるので、実際は確変
状態に移行した台は、数分後に大当たりしました、「3」でw
大当たりスタート後に流れてきたメロディーは「魂のルフラン」、これ
も初体験です♪(自然に顔がにやけるのはお約束^^;)
残念ながら大爆発とは行かず、2回分で交換となってしまいましたが、
充実の30分でした(安いな、おい
勝ち分は家族への土産のケーキと昼食代でほぼ消えましたが、久しぶり
にパチンコでストレス解消になった一日でしたよw

1件のコメント

[C404] 久々にパチですかぁ~

パチンコ 久々にやるのもいいですね~勝てばいいですが、負ければ余計にストレスが溜まって…
海物しかやらない僕は他の機種は何か変に感じます!
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : そにっくぶるー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/393-23323fd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

