Entries



-件のコメント

[C406] リフレッシュ

時間を無駄にせず、のんびりされたようですね。
結構難しそうな気がしますが、半年分の鋭気を養えたのならOKですね!

[C407]

東京、クラプトンのライヴ。今日やったんや。
今回は、バレーをどうしても見たかったんで、見送りました( ̄▽ ̄;)
さて、コアなバカンスでディープな町を満喫出来たようで
オマケに鋭気も養えたのなら、御の字ですねぇ。
半年後には、またどうぞf(^-^; ポリポリ
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : タカタカ
  • URL
  • 編集

[C408] ゆっくり出来ましたか?

本当にコアなバカンスお疲れ様でした!現実は逃げても避けられないのが嫌ですけど…お土産楽しみにしています!
ちなみに僕は来月 プチ休暇頂いて東京に行きますので…
よろしくお願いします!
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : そにっくぶるー
  • URL
  • 編集

[C409] 千代田区バンザイ

千代田のディープなバカンス、おつかれさまでした。
(*゜▽゜)ノ
半年後、写真はどうなってますかねぇ~。
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : 由香衣
  • URL
  • 編集

[C410] コメントありがとうです~~~

>あきっさん
ええ、(道に迷ったりして)無駄に見える時間も、充電の一環でしたよ^^

>タカタカさん
「コア」と「ディープ」が今回のコンセプトでしたからw
(他府県に足伸ばすには少々時間足りませんしね^^;)
これでジオンはあと半年戦えます(謎)

>そにっくぶるーさん
来月にはぜひ東京のコアな旅を満喫してくださいなw
(こえださんに会うなら月曜日ですよw ←おい)

>由香衣さん
時間が音速で過ぎるような充実感でしたねw
写真は普通に取り外されてそうな気もしますが、次の目的ができた
ので、またお金貯めますよw(でもMilkcafeは削減対象外だが ←何)
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : hirorira
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/398-b44edea5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コアなバカンスin東京~最終日~

また半年後に。。。(なに
楽しかったバカンスも、もう終わり。(寂しいですね><。)
今日は朝の9時に起きて後片付け。心配されたイビキも同室だった由香衣さん
には気にならなかったよう、少し安心しました(以前こっぴどく言われたので^^;)
最後ぐらい秋葉と違う場所に行こうということで、何故か皇居に(え
東京駅の丸の内出口からとぼとぼ歩いて、外周に。そこからほぼ四分の一周して
北の丸公園から武道館に到着w
前に来たのはプロレス観戦だったな^^;

(エリック・クラプトンのコンサートがあるそうですよ。)

公園を抜けて、最近話題のスポットへ(おい
無駄に遠回りして到着^^;

境内の売店では「晋ちゃんまんじゅう」なるものも売られてました、なんだかな^^;

昼前に秋葉原へ戻って最後の見物。東京駅では時間と戦いながら土産を買い漁り
(実際ECOの商人みたいな格好になってましたよ。。。)
14時半の新幹線で帰阪しました、楽しかったですよー^^
明日から再び現実と向き合うことになりますが、半年に一回のバカンスが次回も
できるようにがんばりますよ~♪

5件のコメント

[C406] リフレッシュ

時間を無駄にせず、のんびりされたようですね。
結構難しそうな気がしますが、半年分の鋭気を養えたのならOKですね!

[C407]

東京、クラプトンのライヴ。今日やったんや。
今回は、バレーをどうしても見たかったんで、見送りました( ̄▽ ̄;)
さて、コアなバカンスでディープな町を満喫出来たようで
オマケに鋭気も養えたのなら、御の字ですねぇ。
半年後には、またどうぞf(^-^; ポリポリ
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : タカタカ
  • URL
  • 編集

[C408] ゆっくり出来ましたか?

本当にコアなバカンスお疲れ様でした!現実は逃げても避けられないのが嫌ですけど…お土産楽しみにしています!
ちなみに僕は来月 プチ休暇頂いて東京に行きますので…
よろしくお願いします!
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : そにっくぶるー
  • URL
  • 編集

[C409] 千代田区バンザイ

千代田のディープなバカンス、おつかれさまでした。
(*゜▽゜)ノ
半年後、写真はどうなってますかねぇ~。
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : 由香衣
  • URL
  • 編集

[C410] コメントありがとうです~~~

>あきっさん
ええ、(道に迷ったりして)無駄に見える時間も、充電の一環でしたよ^^

>タカタカさん
「コア」と「ディープ」が今回のコンセプトでしたからw
(他府県に足伸ばすには少々時間足りませんしね^^;)
これでジオンはあと半年戦えます(謎)

>そにっくぶるーさん
来月にはぜひ東京のコアな旅を満喫してくださいなw
(こえださんに会うなら月曜日ですよw ←おい)

>由香衣さん
時間が音速で過ぎるような充実感でしたねw
写真は普通に取り外されてそうな気もしますが、次の目的ができた
ので、またお金貯めますよw(でもMilkcafeは削減対象外だが ←何)
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : hirorira
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/398-b44edea5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

