Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C83] メイドさん、かわいいです。

メイド服は、ECOにもあるのでぴったりです♪
大きなレンタルブログは、テンプレートが豊富で良いですね。
私が使っているのは、スタイルシートとスキンが何種類かありますが、理想どおりのものはありません。自分でスキンをいじれればいいのですが、知識がありません。まあ、ゲームの方は画像を多用するので、あまり、いじらない方がいいかなと思って、初期状態のまま使っています。
その画像も、縮小してリンクするか、大きく表示するか、今いろいろやってみていますが、悩みます(^_^; 見やすくするのは難しいですねぇ(^_^;

[C84] そういう言い訳もあったかw(え

奈々さん、コメントありがとうです^^
ブログ仲間からも、「文字が見やすくてよい」と何気に好評なので、一安心w(謎
前のパンダも気に入っていたので、幅がいじれればとプログラム開いてみましたが、さっぱり分からないのであきらめましたよ。。。^^;

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/41-981828b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テンプレートを変えてみましたw

立ち上げから、ブログの背景はずっとパンダでしたが(緑色が好きなものでw)、画面が少し小さいので、写真を貼ると端がきれるのが不満でした^^;
サイズを調整すれば何とか収まるのですが、携帯画像を加工するのも面倒なので、気分転換も兼ねて他のテンプレートにしようとあれこれ検索。
私にはこのブログが初めてのもので、他と比較したことがないのですが(アドバイス受けるままに契約したし^^;)、FC2は確かに多くのテンプレートや機能が充実しているようです。クリスマスも近いので、それにあわせたものもいいかと思いましたが、デザインはいいものの、配置が悪くて縦長になったり、見づらかったりして納得いくものが見つからず、結局共通デザインの中からこのデザインに落ち着きましたw
画面左上のメイドさんが、ちと狙いすぎな気もしますが。。。
まあ、他にそれっぽいのが見つかるまでこれで行くつもりです^^;
(ECOデザインのテンプレートが一番いいのですがね、誰か作ってくれないかな~ ←他力本願^^;)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C83] メイドさん、かわいいです。

メイド服は、ECOにもあるのでぴったりです♪
大きなレンタルブログは、テンプレートが豊富で良いですね。
私が使っているのは、スタイルシートとスキンが何種類かありますが、理想どおりのものはありません。自分でスキンをいじれればいいのですが、知識がありません。まあ、ゲームの方は画像を多用するので、あまり、いじらない方がいいかなと思って、初期状態のまま使っています。
その画像も、縮小してリンクするか、大きく表示するか、今いろいろやってみていますが、悩みます(^_^; 見やすくするのは難しいですねぇ(^_^;

[C84] そういう言い訳もあったかw(え

奈々さん、コメントありがとうです^^
ブログ仲間からも、「文字が見やすくてよい」と何気に好評なので、一安心w(謎
前のパンダも気に入っていたので、幅がいじれればとプログラム開いてみましたが、さっぱり分からないのであきらめましたよ。。。^^;

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/41-981828b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

