Entries



-件のコメント

[C413]

コメントをどうぞ
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : ニュートラルクリーナ
  • URL
  • 編集

[C414] 神戸は洒落てますよ~

神戸探訪 満喫してますね~
大阪と違った発見が出来て楽しいと思います!

タコスの店 機会があれば覗いてみます!
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : そにっくぶるー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/411-7feee658
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

道でバッタリ。。。w

夜勤明けに帰宅してそのまま睡眠、昼過ぎには起きちゃいました^^;
お気に入りの靴に穴が開いてしまったので、靴を買いに何故か神戸へw
元町の高架下近くにある「NIKE」の直売店を目指します。三宮から歩く
途中においしそうな店がw
「タコライス」もあるそうですよ^^

「mil-tacos」というメキシコ料理のお店で、4月にはオープンしてたらしい
のですが。。。初めてみた気が^^;(定休日だったのかな?)
「ミルタコス(ひき肉のベーシックなタコス)」380円が高いか安いかは人
それぞれですが、3つは食べたい旨さでしたw
靴屋では、今履いている靴はすでに製造中止になっており、同じものはもうない
と言われてがっかりしましたが、かわりに「newbalance」のいいのが見つかった
ので、まあ良しとしますか^^;(財布がすっからかんになりましたがね・・・)
南京町の中にある銀行でお金を下ろした後、商店街を抜けて北上すると、
どこかで見たことのある人影が行列の中に、そして横の椅子にはこれまた
見たことのある人物が座っていました。そうそう、今日神戸に遊びに行くって
いってたなw(すっかり忘れてたのは内緒w)
椅子に座っている方に、こっそり忍び寄って蹴り入れてきましたw(おい
日本橋の一区画ですれ違いになることもあれば、三宮・元町界隈の広域でばったり
人に会うこともあるのですから、人生って面白いですよね^^
タバコが吸いたかったこともあって、二人と別れたのち、ドトールコーヒーで
お茶とタバコのひととき。メイドカフェだと萌えてしまうので、たまにはショップ
でゆったりするのもいいですねw(とか言いながらPSPしてたけど^^;)

阪急三宮近くで面白い像に出会いました。“幸運を呼ぶイノシシの神様”
「ポルチェリーノ」と云うそうで、イタリアにあるものを再現したのだとか。
やはり神戸は洒落たものが多いな。。。
穴に入らなかったので幸運は訪れない模様・・・TT

何度も足を運ぶ土地ですが、意外と毎回知らないものに出会うので、これからも
時々来て見よう^^(たまには「猫王様」が開いてる日に。。。ね^^;)

2件のコメント

[C413]

コメントをどうぞ
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : ニュートラルクリーナ
  • URL
  • 編集

[C414] 神戸は洒落てますよ~

神戸探訪 満喫してますね~
大阪と違った発見が出来て楽しいと思います!

タコスの店 機会があれば覗いてみます!
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : そにっくぶるー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/411-7feee658
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

