Entries



-件のコメント

[C416] 感謝感激です!

ダメもとで出戻りをお願いして、はや5年…つい昨日の事のように、いろいろ思い出が出来ました!
頼りない部下でいろいろご迷惑をかけて申し訳ございませんでした!

今日の会社旅行、明日の研修とよろしくお願いします!



  • 2006-12-13
  • 投稿者 : そにっくぶるー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/419-572f4947
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

宴の舞台裏w

今月14日を最後に、うちのスタッフさんが一名転勤になります。自宅から近く
なるとはいえ、約5年慣れ親しんだ職場を後にするのですから、寂しさはある
でしょうし、私たちも同様です><。
実質の最終日となる今日にお別れ会をしようと思ったので、少し前から根回し
を始めていました。一席設けると高額ですし、人数も限られてくるので、
職場で行うことにして、料理の手配もこっそりしておきましたw
午後から私服で見回りをする(という名目で)近くの駅と事務所のある駅を
しきりに往復、予約していた料理やケーキを運び入れます。当人が事務作業に
従事しているので、ばれずに運び込むのは困難でしたが、最後は挨拶回りに
連れ出すことで「隙」を作り、他のスタッフさんを使ってまんまと搬入成功♪
(この手際が実仕事に生かせないのは仕様ですw)
作業終了時にお別れの挨拶をさせ、そのまま終了。。。と思わせて、一斉に
クラッカー炸裂させてやりましたw(驚きのあまり固まってたのがGOODでした)
新人の女性アルバイトさんに花束を贈呈してもらい、皆で運び入れた料理を
つつきながらの宴。他所ではまずありえない構図ですが、少人数の事務所な
らではの、和やかな会に出来たと自画自賛w(まて)
特別ゲストも呼んでいましたが、時間が合わなかったので、外で合流して、
大阪駅近くのサテンでお食事会もしましたよ。
転勤先は私たちも出かけることが多いので、またちょくちょく顔を覗きに
行くつもりですが、ひとまず5年間お疲れ様でした^^
さあ、年が明けたらトレードでうちに来るスタッフさんを「うち色」に染める
闘いが待っています、がんばらないとねーw


1件のコメント

[C416] 感謝感激です!

ダメもとで出戻りをお願いして、はや5年…つい昨日の事のように、いろいろ思い出が出来ました!
頼りない部下でいろいろご迷惑をかけて申し訳ございませんでした!

今日の会社旅行、明日の研修とよろしくお願いします!



  • 2006-12-13
  • 投稿者 : そにっくぶるー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/419-572f4947
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

