Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/435-feca6707
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魂から魂(謎

職場のアルバイトさんに「宴」に誘ってもらいましたw
本当は男3人の濃い宴になるはずでしたが、一人不幸があってキャンセルと
なってしまい、女性アルバイトさんを補充(?)しての忘年会です。
実は他所様のテーブルの画像だったり(なに

大阪キタにある東通商店街の一角、「ソウルトゥソウル」は韓国家庭料理、
とりわけ鍋料理で有名なお店。2階では多くの人々が思い思いの鍋に舌鼓を
打っていましたよw
私たちは名物「ソウル焼き」+一品+飲み放題のコース。たくさんの具材が
積み上げられた鍋に、真っ赤なスープを注いでもらい、煮込むこと15分、
一言話すたびに二回箸が動くペースで最初の一時間が経過する頃には食べる
ものがない始末。。。早w
おなかも膨れたので、後はお酒を飲みながらマッタリトークタイムです。
3人とも今の職場では最古の部類に入る面子。昔話やネタ話に華が咲き、
あっという間に時間が過ぎました。
帰る前に靴箱の鍵を探し回る小ネタも挟みつつ、無事宴終了。二次会はせずに
帰り道でもおバカ話をしながらめいめいのルートで帰途につきましたw
キャンセルになってしまったアルバイトさんとは年明けにでもまたやりたい
と思います。そのためには年末年始死なずにがんばらんとね^^;

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/435-feca6707
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

