Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/45-5cbe0f23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ECO正式サービス開始^^

今日は17:00からECOが正式サービスとして開始予定。昼間は暇なので日本橋へ散策w「わんだーらんど」で本買ったり、カレンダー見たりして時間を過ごしました^^
15時過ぎに帰宅してPCを立ち上げ、課金も済ませて今か今かと待っていると、16:59に。フライング気味でしたが、無事復活を遂げることができましたw
セカンド垢はパッケージ版を購入したので、アイテム券がついていました。さっそく交換機にパスワード打ち込んでゲットw
ウィングヘルム装備中


なかなかいい感じですが、修理利かないのが玉に瑕ですかね。。。

食事を挟んでマッタリ遊んでいると、実装されたばかりの南の国「アイアンサウス」を見に行こうとのお誘いがリング仲間から^^
通行券を1部もらって、いざ南国土佐へ!(違う
南国の玄関口


NPCの台詞も「暑いね~」とか「倒れそうだ」とかさまざま^^;
(まあ、北の国が解禁になったときと同じなのですが。。。)
途中いらんことをして即死したりしながら(^^;)、無事街にたどり着けました^^

アイアンサウスの街並み


はじめてみる土地ですし、いろいろ見たかったのですが、ここで不具合が発生^^;(最初はよく起こる現象ですね^^;)画面止まったり、落ちたり、ブラックアウトしたり。。。
ダンジョンも少し見ましたが、緊急メンテが入るというので外に戻って一時休憩。続きは日付変わってからですね^^;

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/45-5cbe0f23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

