Entries



-件のコメント

[C430]



心身共にハードスケジュールですねぇ(*_*)!!!
お疲れ様ですm(_ _)m。
12月からお世話になっておりますおかもつです。これからもよろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m。

ところで管理人さんの事は何とお呼びしたらよろしいんでしょうか???


  • 2007-01-18
  • 投稿者 : おかもつ
  • URL
  • 編集

[C431] コメントありがとうですw

>おかもつさん
まあ、始まってしまえば気楽なんですが、直前までの
プレッシャーがきついですよ^^;
呼び方は、表記のまま「hirorira」でも「ひろりら」でも
好きに呼んでくださいw
そちらのブログにもお邪魔すると思うのでこちらこそ
よろしくです^^
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : hirorira
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/456-5efeeb2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

KO寸前にクリンチで判定まで持ち込んだ午後^^;

本来なら資格試験の練習に行かねばならないところを、無理にお休みして事務所に。
午後からの「最後の審判」(大袈裟)に向けて、最後の悪あがきをしてみました^^;
本社から派遣された7番目の御使いが到着したのは15時過ぎ。この方々に笛を吹かれ
たら、破滅の第一歩です、ドキドキドキ。。。w(意味不明ですな)
用意された7つの課題は、前半からすでにダメっぷりが漂うものでしたが、
なんとか深い突っ込みもなく6つ目までクリア。最後の課題はまったく出来て
いないも同然でしたので、雷覚悟で出しましたが、思いのほか軽いお小言で済み
ました^^(正直クリンチのままダウン確定かと思ってましたがね。。。)
うちの事務所の前にも審査に行ってお疲れモードだったのか、他がよりダメっぽ
かったのかはともかく、終わった時は同席したスタッフさんと腰から崩れ落ちそう
な疲労に襲われましたね^^;
前日の夜から深夜までかけて書類を揃え、なんとか耐えしのいだ一日でした。。。
明日もう一日練習に行ったら、試験までは10日あまり。あと少しだけ耐えて
欲しいですね、私の体^^;

2件のコメント

[C430]



心身共にハードスケジュールですねぇ(*_*)!!!
お疲れ様ですm(_ _)m。
12月からお世話になっておりますおかもつです。これからもよろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m。

ところで管理人さんの事は何とお呼びしたらよろしいんでしょうか???


  • 2007-01-18
  • 投稿者 : おかもつ
  • URL
  • 編集

[C431] コメントありがとうですw

>おかもつさん
まあ、始まってしまえば気楽なんですが、直前までの
プレッシャーがきついですよ^^;
呼び方は、表記のまま「hirorira」でも「ひろりら」でも
好きに呼んでくださいw
そちらのブログにもお邪魔すると思うのでこちらこそ
よろしくです^^
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : hirorira
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/456-5efeeb2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

