Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/472-69f5b876
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

変わらない日常w

久しぶりにECOにログインしてみました。
(実際は5分だけ入ってクエしてログアウトとかあったんですけどね)
リング仲間に挨拶。久しぶりのはずが、昨日も会ったかのような口調で
「こんばんわ~」と返してきますw
さすがに数ヶ月行方不明だと、こうは行かないのかもしれませんが、
うちのリング仲間は皆マッタリ派なので、レベル差がどうとか、明日は
入るのかとかは聞いてきません。居たら、「狩りいくぞ~」で済みますw
お城で乱獲~

今日は2PTでお城の敵をザク切りしてきました、みんな強くなってますね^^;
(サボってたのがありありと見えますわ。。。)
23時半過ぎまで狩って、アクロニアで戦利品分配しておしまいw
(丈夫骨を大量に入手できたのが収穫でしたw)
2月はもう少しECOネタの日記を多くしたいところですね~^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/472-69f5b876
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

