Entries



-件のコメント

[C475] マジっスか∑( ̄口 ̄)!!!!



おかもつ先輩になる日が来ましたね(^人^)!!!
犬好きか、呑めるのか…色々気になるトコロです('-^*)/キラーン☆☆☆笑っ

早くお会いしたいですo(^▽^)o☆☆☆

  • 2007-02-07
  • 投稿者 : おかもつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/476-357780bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新しい家族

朝出勤して、いきなり聞かれました。「今日新人さんが来るの?」

WHAT?何の話ですか??^^;

どうやら本当の話だったようです、聞いてませんよ。。。
昼の勤務から来るとの事で、午前中は慌ててお迎えの準備。書類に教材に出席札
を作り、昼過ぎに一段落。飯でも食って備えるかと思いきや。。。

え?もう来た??

どうやら本社の人間が間違えた時間を教えた模様。。。飯抜きか・・・
今回の新人さんは、今までうちの職場に居なかった巨躯の持ち主。制服はサイズ
がなく、靴も在庫の中で最大サイズがギリギリ入る程度。。。
何とか着れる物を貸し出して、明日以降着てもらうことにし、職場の案内で
一日費やしました。
休憩時間に少し話をして、結構うちのアルバイトさんと趣味が合うことが
判明、よいですなw
最後は今日の当直さんにお任せして帰宅しましたが、明日以降が楽しみです。
長く居てもらいたいですね♪



1件のコメント

[C475] マジっスか∑( ̄口 ̄)!!!!



おかもつ先輩になる日が来ましたね(^人^)!!!
犬好きか、呑めるのか…色々気になるトコロです('-^*)/キラーン☆☆☆笑っ

早くお会いしたいですo(^▽^)o☆☆☆

  • 2007-02-07
  • 投稿者 : おかもつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/476-357780bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

