Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C492]

ありがとうございました。
答えさせて頂きました。
間抜けな答えでサーセン。
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : 飛べません。
  • URL
  • 編集

[C493] 中島みゆきサン



晩秋…イイですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

晩秋の風に吹かれながら聴きたいですねぇ(*´Д`)=з☆☆☆

ありがとうございましたo(^▽^)o☆☆☆☆☆☆

  • 2007-02-14
  • 投稿者 : おかもつ
  • URL
  • 編集

[C494]

(>。<;)y-~ ゲホッゲホッ...
あ~しんどかった。バトン完了しました。
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : タカタカ
  • URL
  • 編集

[C496] 有馬温泉?

お久しぶりです!
やはり実家のトラブルが気になってしまいます!

ところで有馬温泉を聞いてみたいとありますが…

答えは簡単『疲れに効く』です!

やはり疲れた時には温泉が一番ですよ~

気分転換にひとっ風呂どうですか?

また実家 遊びに行きますね!
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : そにっくぶるー
  • URL
  • 編集

[C497] コメント&バトンありりw

いきなり何の前触れもなく振った割りに皆さん答えてくれて
ありがとうDEATH(え

>飛べませんさん
聞いていないものまで増えてますが、なかなか素敵な
回答でしたよ、ありがとう^^

>おかもつさん
わずかでも中島みゆきサンについて理解が得られたなら幸いです

>タカタカさん
ありがとうございます、今年も阪神とのバトルを期待したいですなw

>ソニックブルーさん
実家のほうは方が付いたのでご安心をw
気軽に遊びに来てくださいなw
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : hirorira
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/484-30576d00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誰だろう?w

今日もトラブルの処理で一日費やしてしまいました。。。
原因をとことん突き詰めたいのは分かる気もするんですが、直接原因
がはっきりしているので、そこからの対策を打つ事でどうにか納得をし
て欲しいな~とか思っちゃいました^^;(甘いかな^^;)

今日も何通かメールをもらいました。不備もあって良いことばかりでは
なかったと思うのですが、喜んでくれたのならそれは些細なことなのか
も知れませんねw

11日の記事に新たなコメントが来ていました。。。「ヒミツ」さん?
同窓生の誰かだとは分かるのですが、当日居た以外のヒントがなく、
まったく検討がつきません。。。誰だろう^^;
ま、見られて困る内容ならUPしませんし問題ないですがね^^
私の昔を知る人間は、私を「(性格が)変わらんな~」と評するのですが、
自分的には随分おかしいキャラになってる気がします。。。汚れ?w


以下は某ブログから頂いた「バトン」ネタです。お題は「中島みゆき」サン
について。。。そんな恐れ多いもの書けるか!とか言いながら書いてたり
します(謎

①いつから貴方はこの方が好きなんですか??

初めて曲を聴いたのは小学生中学年ぐらい。その頃にはすでに、
親戚の家でカラオケ歌ってるので、10歳ぐらいかな??

②この方の魅力について語ってください

別にフリークってわけでもなく、昔から曲が好きで聴いているだけ
なので、本当の魅力を理解していない可能性もありますが。。。
基本的には女性の「愛」について歌った曲が多く、内面を語る
歌詞からはすごく後ろ向きなイメージに取られがち。
でも本当はきっと、人が大好きで絆を大事にしたい人。人の価値観
よりも自分で見たことを表現することに長けていると思います^^


③この方の周りの人に1日だけなれます誰になって何をする??

マンションの管理人になって、玄関から「中島さん、お家賃たまって
ますよ、
今日こそ払ってください」とかのたまってみたい(ウソです、ごめんなさい


④この方のイメージソングは?

歌手にイメージソングもないもんだと思いますがw
個人的には「ノスタルジア」という曲を聴くと、中島みゆきサンを
聴いているな~と実感できます(あくまで私的意見ですが


⑤この方のイメージカラーは??

CDのジャケット写真では赤い服のイメージがありますが、私の中
では「蒼」(鮮やかではなく、少しくすんだ)ですかね


⑥この方に似合う季節は??

晩秋(断言)。そろそろコートが欲しくなるシーズンならなお良しw


⑦最後に一言

昭和の歌姫は「美空ひばり」さんと規定されていますが、私にとっては
中島みゆきサンが「永遠の歌姫」ですw


⑧聞いてみたい人5人(お題付きで)

5人もいないな。。。

きんみさん(キレンジャー)
飛べませんさん(松竹芸能or京浜急行)
タカタカさん(ドラゴンズ)
ソニックブルーさん(有馬温泉)

ま、こんなんでよいかな?w
スポンサーサイト

5件のコメント

[C492]

ありがとうございました。
答えさせて頂きました。
間抜けな答えでサーセン。
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : 飛べません。
  • URL
  • 編集

[C493] 中島みゆきサン



晩秋…イイですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

晩秋の風に吹かれながら聴きたいですねぇ(*´Д`)=з☆☆☆

ありがとうございましたo(^▽^)o☆☆☆☆☆☆

  • 2007-02-14
  • 投稿者 : おかもつ
  • URL
  • 編集

[C494]

(>。<;)y-~ ゲホッゲホッ...
あ~しんどかった。バトン完了しました。
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : タカタカ
  • URL
  • 編集

[C496] 有馬温泉?

お久しぶりです!
やはり実家のトラブルが気になってしまいます!

ところで有馬温泉を聞いてみたいとありますが…

答えは簡単『疲れに効く』です!

やはり疲れた時には温泉が一番ですよ~

気分転換にひとっ風呂どうですか?

また実家 遊びに行きますね!
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : そにっくぶるー
  • URL
  • 編集

[C497] コメント&バトンありりw

いきなり何の前触れもなく振った割りに皆さん答えてくれて
ありがとうDEATH(え

>飛べませんさん
聞いていないものまで増えてますが、なかなか素敵な
回答でしたよ、ありがとう^^

>おかもつさん
わずかでも中島みゆきサンについて理解が得られたなら幸いです

>タカタカさん
ありがとうございます、今年も阪神とのバトルを期待したいですなw

>ソニックブルーさん
実家のほうは方が付いたのでご安心をw
気軽に遊びに来てくださいなw
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : hirorira
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/484-30576d00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

