Entries



-件のコメント

[C498] P(ピザ)祭り



『シェーキーズ』?!!!!

『シェーキーズ』ですか(*_*)?!!!

本当にピザ好きなのですかっっ∑( ̄口 ̄)?!!!!

(心斎橋店しか知りませんが…お店によって味が違うんですか(・ω・)/?)

  • 2007-02-17
  • 投稿者 : おかもつ
  • URL
  • 編集

[C499] 味はそんなに変わらないかと。。。

>おかもつさん
大学時代は、2限目を終えたら速攻梅田に戻って、
DDハウス2Fのシェーキーズで昼食がお決まりの
コースでしたねw
最初は安さから求めたのですが、お店がなくなった
時は本当に悲しかったですよ^^;
個人的にパン生地よりイタリアンクリスピー生地が
好きなので、シェーキーズのピザは好きかな^^
(Milkのピザを2枚注文するのはブルジョワすぎますしね)
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : hirorira
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/488-1501ab9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

E祭in京都(って、いつもと同じか^^;

さてさて、待望のE祭りの日がやってまいりました。
後輩と9:00に駅で待ち合わせなのに、ギリギリまでもたついた私が駅に
着いたのは9:02。。。。遅刻しちゃった~とか思ったら後輩いません^^;
ホームでタバコ吸いながら待つこと20分、「すいませ~ん^^;」と言い
つつ走ってくる後輩。。。。さすがO型同士、時間はアバウトですw
烏丸の駅に着いたのは10:00すぎ。近くでお茶してこれまた11:00
ぎりぎりに待ち合わせ場所に行く私たち。。。すまんの^^;
JRのトラブルで遅くなった1名を加えて、今回も7人の大所帯。いつもの
ごとく、「シェーキーズ」でピザ・パスタ・芋・カレーを食いまくり。
目的地の「ウィングス京都」に少し早く来すぎたのですが、特に問題なく部屋
に通していただいたので、さっそく視聴覚教育開始w(なに
前回はゲストの趣向から「スタートレック祭」でしたが、今回もゲストの趣旨
がものを言い、「日本の車窓より」(勝手に命名)が全面に出た上映会と
なりました。。。萌える人と萌えない人がくっきり分かれる内容ですな^^;
他にはガンダムのオリジナルビデオや、「パンプキンシザース第6話」、
「ゴレンジャー」などを上映。初代キレンジャーが戦死(?)する衝撃の話
でしたが、ここである事実が判明。私たちの知っているカレー好きキレンジャー
はどうも2代目だった模様です。。。観てみるものですな^^;
他にも松本零士の「桜花」を題材にしたアニメは印象に残りました。日本も
アメリカも、戦争に巻き込まれた人たちは憎しみと悲しみに打ちのめされて
いたことを改めて教えられた気がします。

17:00すぎに「ウィングス」を出て、今回は京都伊勢丹で、夕食。
ピザ以外でリクエストしたのですが、結局空いていたイタリア料理店で
やはりピザとパスタでした。。。ま、好きだからいいんだけどねw
充実した一日を過ごして、解散。気晴らしになった人も、初めて参加して
面食らった人も、明日仕事で大変な人もお疲れ様でしたw
ちょっと訂正^^;
2代目がカレー好きと書きましたが、本当はこの話からキレンジャーになった
のではなく、初代が一時離脱して、2代目が戦死したので復活したという
設定だったようです。失礼しました

詳しくはこちらをどうぞ^^

2件のコメント

[C498] P(ピザ)祭り



『シェーキーズ』?!!!!

『シェーキーズ』ですか(*_*)?!!!

本当にピザ好きなのですかっっ∑( ̄口 ̄)?!!!!

(心斎橋店しか知りませんが…お店によって味が違うんですか(・ω・)/?)

  • 2007-02-17
  • 投稿者 : おかもつ
  • URL
  • 編集

[C499] 味はそんなに変わらないかと。。。

>おかもつさん
大学時代は、2限目を終えたら速攻梅田に戻って、
DDハウス2Fのシェーキーズで昼食がお決まりの
コースでしたねw
最初は安さから求めたのですが、お店がなくなった
時は本当に悲しかったですよ^^;
個人的にパン生地よりイタリアンクリスピー生地が
好きなので、シェーキーズのピザは好きかな^^
(Milkのピザを2枚注文するのはブルジョワすぎますしね)
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : hirorira
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/488-1501ab9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

