Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C90]

どうも。
ボクちんは、梅田で飲んだ帰り環状線で一時間くらいグルグル回ってたことありますワ。
他にも、自宅の最寄り駅を乗り過ごしたことも多々・・・・・・、昔の話。
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : タカタカ
  • URL
  • 編集

[C91] また発病…

「ピザ喰いたい病」かなり重症ですなぁ。
(×0×)
パチンコ勝ったんですね。ありがとうございます。(ナゾ)
(*゜▽゜)ノ
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : 由香衣
  • URL
  • 編集

[C92] Σ( ̄■ ̄;)

電車で2時間も寝てしまうほど眠いのに、
パチンコに行ったんですね(^_^;
私は、出勤するときの電車で、降りる前の駅は覚えているのに、
降りる駅付近で記憶がなくなり、
なかなか着かないなと思っていたら、次の駅に着いたことがあります。
覚えが無いけど、一瞬寝ちゃったのかな(^_^;
帰宅するときの乗り過ごしはよくありますよ。
うっかり寝ちゃったり、本を読んでいて気付かなかったりと、いろいろですが・・・

[C93] さすがにへこみましたよ^^;

コメントありがとうございます^^

>タカタカさん
環状線一周の旅(?)は私もやりましたよ^^;
乗り過ごしたのは5駅ほどでしたが、戻るのも
癪なのでそのまま乗っていましたw

>由香衣さん
重症です^^;潜伏期間が最近短くなってる気が
します^^;

>奈々さん
パチンコ打ちたい病はそう頻繁には出ませんが
これも出ると、収まりつかない難病ですw(おい

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/49-9d88bfcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

車中一泊??

昨日の激寒い中で夜勤した影響で、ほぼ一睡もできない状態から、今日は健康診断に行ってきましたよ。
夜勤従事者のみが行う今年二度目の診断。夜勤を一緒にやったアルバイトさんと二名で、市内のかかりつけ診療所に行くと、よく見る顔がちらほら。。。みんな、期日直前に駆け込みで来るのはやめようね(お前が言うな^^;)
特に異常なしとのことでしたが、この直後発病。。。「ピ、ピザが食いたい病」が出ました^^;
アルバイトさんも連れて心斎橋の「シェーキーズ」に直行。思う様食い荒らしてきましたww
食後、アルバイトさんと別れて、帰ればいいのにパチンコ屋へ・・・
いえ、勝ちましたけどね、珍しくw(途中ハンドル持ったまま寝てたのは内緒♪)
ここまではよかったのですが、地下鉄から帰ろうとして電車に乗った後記憶がありません。14時過ぎに乗ったはずの電車にそのまま乗って、どうやら二往復ほどそのまま寝てた模様。。。気がつくと、逆向きの電車になっていました^^;(アホデスナ。。。
車内で二時間以上「ご休憩」したのちなんとか帰宅し、21時までさらに寝ました。明日の会議大丈夫かな???
スポンサーサイト

4件のコメント

[C90]

どうも。
ボクちんは、梅田で飲んだ帰り環状線で一時間くらいグルグル回ってたことありますワ。
他にも、自宅の最寄り駅を乗り過ごしたことも多々・・・・・・、昔の話。
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : タカタカ
  • URL
  • 編集

[C91] また発病…

「ピザ喰いたい病」かなり重症ですなぁ。
(×0×)
パチンコ勝ったんですね。ありがとうございます。(ナゾ)
(*゜▽゜)ノ
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : 由香衣
  • URL
  • 編集

[C92] Σ( ̄■ ̄;)

電車で2時間も寝てしまうほど眠いのに、
パチンコに行ったんですね(^_^;
私は、出勤するときの電車で、降りる前の駅は覚えているのに、
降りる駅付近で記憶がなくなり、
なかなか着かないなと思っていたら、次の駅に着いたことがあります。
覚えが無いけど、一瞬寝ちゃったのかな(^_^;
帰宅するときの乗り過ごしはよくありますよ。
うっかり寝ちゃったり、本を読んでいて気付かなかったりと、いろいろですが・・・

[C93] さすがにへこみましたよ^^;

コメントありがとうございます^^

>タカタカさん
環状線一周の旅(?)は私もやりましたよ^^;
乗り過ごしたのは5駅ほどでしたが、戻るのも
癪なのでそのまま乗っていましたw

>由香衣さん
重症です^^;潜伏期間が最近短くなってる気が
します^^;

>奈々さん
パチンコ打ちたい病はそう頻繁には出ませんが
これも出ると、収まりつかない難病ですw(おい

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/49-9d88bfcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

