Entries



-件のコメント

[C504]

島流し?が先になって良かったですねぇ(笑)
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : タカタカ
  • URL
  • 編集

[C505] 桜花搭乗員へ

今日、生き延びた事に乾杯じゃよーw

失礼しますた(^-^ゞ
イッコウ戦士トウチョッカーでした。
さてレストヤッテネヨhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : 山岡中尉
  • URL
  • 編集

[C506] コメントどうもです^^

>タカタカさん・山岡中尉さん
ええ、それがたとえわずかでも、喜びたいものですねえw
先日見たアニメを思い出しますねw
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : hirorira
  • URL
  • 編集

[C508] 良かったですね(=^▽^=)



これで年度中は心置きなく飲み会の約束が出来ますね!(^^)!笑っ

超☆現代人なひろりらさんが下山されたお姿も見たかったですけどね(`∀´)ククク
笑っ

  • 2007-02-22
  • 投稿者 : おかもつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/492-68dd3046
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっと気が楽になりました^^;

うちの会社では、新入社員の研修として、とある霊峰のふもとにある養成学校に
一定期間合宿訓練を受けるという楽しくない行事があります。
私も以前、一週間のコースに行ってきましたが、かなり苦痛です^^;
その後、二週間のコースを受けるのが決まりとなり、一週間コース受講者も
再度受けるようにいわれています。。。前のがノーカウントになってるわけ
ですな。。。^^;
そしてついに私の番になり、三月あたりに予定しておくように言われたのが
先月の話。。。
今日本社から電話があり、私は留守だったのでスタッフさんが受けてくれた
のですが、「年度内は中止」とのことw
詳しい事情はわかりませんが、とりあえずは四月以降まで生き延びたようです♪
宣告受けてからの毎日はどんより雲でしたが、久しぶりに日の光が差し込んだ
気分、このまま忘れてくれないかな。。。w
今の職場でやっておきたいことがいくつかあるので、三月末まではそれに
邁進できますよ、がんばろーw

4件のコメント

[C504]

島流し?が先になって良かったですねぇ(笑)
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : タカタカ
  • URL
  • 編集

[C505] 桜花搭乗員へ

今日、生き延びた事に乾杯じゃよーw

失礼しますた(^-^ゞ
イッコウ戦士トウチョッカーでした。
さてレストヤッテネヨhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : 山岡中尉
  • URL
  • 編集

[C506] コメントどうもです^^

>タカタカさん・山岡中尉さん
ええ、それがたとえわずかでも、喜びたいものですねえw
先日見たアニメを思い出しますねw
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : hirorira
  • URL
  • 編集

[C508] 良かったですね(=^▽^=)



これで年度中は心置きなく飲み会の約束が出来ますね!(^^)!笑っ

超☆現代人なひろりらさんが下山されたお姿も見たかったですけどね(`∀´)ククク
笑っ

  • 2007-02-22
  • 投稿者 : おかもつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/492-68dd3046
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

