Entries



-件のコメント

[C533] こんにちわ~

そうなんです。
いったん寝て夜中に目が覚めて、慌てて顔を洗って歯を磨いて・・・ そして、そのあと寝ようとしますが、眠って少し疲れが取れた為か、目がさえて眠れないのです。悪循環。。。
それでも、やっと時間があるときはパソコンを立ち上げるまで回復しました♪
hiroriraさんもガンバです。(たぶん、私よりずっと大変)
下に載っているカレー美味しそう(*^_^*)
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : 奈々
  • URL
  • 編集

[C534] ナウシカですね!(^^)!☆☆☆



『殿下!!!』ですね!(^^)!☆☆☆

  • 2007-03-05
  • 投稿者 : おかもつ
  • URL
  • 編集

[C535] コメントありりん^^

>奈々さん
仕事は特にきつくはないのですが、休みに当て込んでいた
ところが出張になったので、脳みそが休む暇がないのが
問題かも^^;
カレーは、久しぶりにしてはなかなか好評で、だいぶ減りました。
今夜の夜勤前にはなくなりそうですw

>おかもつさん
このタイトルで、すぐ反応があるとわ。。。
年齢詐称疑惑浮上?(マテコラ
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : hirorira
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/505-bb57c122
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どうした、それでも世界で最も邪悪と呼ばれた種族の末裔か(謎

先月は日中の勤務が多かったせいか、すっかり昼型になじんでしまったようです。
先月末からの、夜勤~当直~また夜勤パターンで疲れたのか、昨日はカレーを
食べて、風呂に入った後の記憶がありません^^;
起きたのは今日、というには早すぎる午前二時。そこから眠りはしたのですが、
あまり目元がすっきりしませんね。。。今日も夜勤なのだがな。。。

まあ、今日の仕事はさほど重くありませんし、明後日も行きの新幹線では寝てれば
いいので、なんとかなるでしょw(え
問題はその後ですな。9日休みか何かにできるといいのだけれど^^;
(15日までは死んでもダウンできませんしねw)
とりあえずがんばってきますよ、ではまた~^^ノシ

3件のコメント

[C533] こんにちわ~

そうなんです。
いったん寝て夜中に目が覚めて、慌てて顔を洗って歯を磨いて・・・ そして、そのあと寝ようとしますが、眠って少し疲れが取れた為か、目がさえて眠れないのです。悪循環。。。
それでも、やっと時間があるときはパソコンを立ち上げるまで回復しました♪
hiroriraさんもガンバです。(たぶん、私よりずっと大変)
下に載っているカレー美味しそう(*^_^*)
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : 奈々
  • URL
  • 編集

[C534] ナウシカですね!(^^)!☆☆☆



『殿下!!!』ですね!(^^)!☆☆☆

  • 2007-03-05
  • 投稿者 : おかもつ
  • URL
  • 編集

[C535] コメントありりん^^

>奈々さん
仕事は特にきつくはないのですが、休みに当て込んでいた
ところが出張になったので、脳みそが休む暇がないのが
問題かも^^;
カレーは、久しぶりにしてはなかなか好評で、だいぶ減りました。
今夜の夜勤前にはなくなりそうですw

>おかもつさん
このタイトルで、すぐ反応があるとわ。。。
年齢詐称疑惑浮上?(マテコラ
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : hirorira
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/505-bb57c122
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

