Entries



-件のコメント

[C543] カエルの子はカエル



私も先日、
1人だけお土産袋が大きい事を指摘されてきました(>_<)!!!!

笑っ(^_^;)。
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : おかもつ
  • URL
  • 編集

[C544] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-09
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/508-39f9e4d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

理数系苦手なんだがな。。。^^;

研修2日目。今日は静岡から再び神奈川に移動し、県境にあるとあるセンターを
訪問しました。テクニカルセンターというだけあって、工場ではなく研究所
といった趣き。88名の所員の4割が研究者だというから驚きですw
車中で、出迎えていただいた社員さんから、懐かしい名前を聞きましたよ、
先々先代のうちの上役と親交があったらしい。。。というか、私も会ったはず
なんだがな^^;(6年間いるわけだしw
到着後、所内を見学させて頂きましたが、「ガスクロマト」とか「プローブ
マイクロアナリシス」とかまったく聞いたことない単語がワラワラと^^;
(物理や化け学とは中学でおさらばしてたので。。。)
ま、この会社の業務の半分はうちと関係ないので知らなくても良い知識なの
かもですがw
13時半過ぎに、研修も無事終了して駅へ。かまぼこをお土産にもらっちゃい
ましたよ、小田原の名産らしいですなw
駅では時間待ちの間に土産を買い込み、一人だけ大袋でドン引きされたり
しましたが、急の研修で仕事にいろいろ支障与えた人もいるので、買わない
わけにもいかないんですって^^;(プチ言い訳w
15時過ぎの”こだま”で小田原から三島、さらに”ひかり”に乗り継いで
夕方に無事帰阪できました。。。いろんな意味で疲れましたね^^;
明日はお休みいただけたので、この数日の疲れをいずこかで癒してきますよw

2件のコメント

[C543] カエルの子はカエル



私も先日、
1人だけお土産袋が大きい事を指摘されてきました(>_<)!!!!

笑っ(^_^;)。
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : おかもつ
  • URL
  • 編集

[C544] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-09
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/508-39f9e4d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

