Entries



-件のコメント

[C554]

ぜんぜん関係のないお話ですがw
パンプキンのTV放映おわっちゃいましたわ(T_T)
小隊長殿にももう会えないなんてorz
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : 小倉あん
  • URL
  • 編集

[C555] でっかい楽しみ

次に行った時にジュースバーに立ち寄って見まする。
(*゜▽゜)ノ
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : 由香衣
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/520-a892c192
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

軽く癒されてきたw

昨日の休みをダイヤ改正対応で返上したので、本日は代休日。
昼過ぎまでゴロゴロしていましたが、事務所に家の鍵を忘れたので仕方なく
休日出勤(違
事務所には誰もいなかったので、今日はホントに一瞬来所、次の電車で脱出し
日本橋へ向かいますw
先日スタッフさんと「ジュースバー」なるものの話になり場所があやふや
だったので、ついでに探索、大通り沿いにハケーンしました^^
なるほど、ここでしたかw

その後はいつもの「Milkcafe」に。「あかね」さんと「貴嶺」さんに会いましたよ。
ガトーショコラとコーヒーのセットを頂いてマッタリタイム。珍しくチーフ
さんがダーツに興じていたので見学していましたw
「hiroriraさんもやりませんか?」とお誘いいただいたのですが、私の場合、
まずまともに刺さるのか?という点と、力入れすぎて何か違うものに突き刺し
そうだったので、その場は辞退しときました。。。^^;
お店をでた後は日本橋をフラフラ探索、ソフマップでDVDの予約したり本屋で
立ち読みしたりと、完全にオタッキーな休日。よい気分転換になりましたよ^^
明日は朝から墓参り、その後はまったりゲームしたいなーw

2件のコメント

[C554]

ぜんぜん関係のないお話ですがw
パンプキンのTV放映おわっちゃいましたわ(T_T)
小隊長殿にももう会えないなんてorz
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : 小倉あん
  • URL
  • 編集

[C555] でっかい楽しみ

次に行った時にジュースバーに立ち寄って見まする。
(*゜▽゜)ノ
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : 由香衣
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/520-a892c192
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

