Entries



-件のコメント

[C569] そういえばそんな時期ですね。

写真の構図がどうという話ですが、上の写真はもう少しアップで桜の枝を狙ってみては?
下の写真はなかなかだと思いますよ。多分、某幼稚園の桜だと思われるので、外からならこれが限界かと。って、私が偉そうに言っていいのでしょうか…?
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : きんみ
  • URL
  • 編集

[C570] ご指導ありがとうございます(笑)

>きんみさん
そうですね、どうしても私は全景を撮ろうとしてしまうので、
撮りたいものがぼやける傾向にあるようです^^;
某幼稚園は、私が卒園した母校(母園?)なのですが、
当時はプレハブの教室で、奥に写ってる学び舎は
ありませんでした。今の園児たちは良い部屋に居れる
でしょうけど、走り回って遊ぶスペースがなくなったことが
むしろ気の毒に感じてしまいますよ^^;
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : hirorira
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/534-f2e55343
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何故か早朝から桜見物^^;

日本の象徴ともいえる花、「桜」。どの街にも桜の木はありますが、うちの
地元にも「桜通り」なる並木道があります。休日なのにあまりに早く起きて
しまったので、散歩がてら花の写真を撮りに行ってきましたw
(母親から写真の構図がなっていないと指導受けたので練習がてら^^;)
地元の桜

並木道の入り口にあたる箇所でパシャリw
絵心がないもので、並木道ではいい写真が撮れませんでしたが、帰り道でも
懲りずにパシャリ。
地元の桜その2

こっちはなかなかいい構図になったと思うのですが。。。どんなもんでしょ?
ほぼ八分~満開に近くなっているので、来週にはもう散り始めそうですが、
しばらくは地元の風景を明るく見せてくれることでしょう♪

2件のコメント

[C569] そういえばそんな時期ですね。

写真の構図がどうという話ですが、上の写真はもう少しアップで桜の枝を狙ってみては?
下の写真はなかなかだと思いますよ。多分、某幼稚園の桜だと思われるので、外からならこれが限界かと。って、私が偉そうに言っていいのでしょうか…?
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : きんみ
  • URL
  • 編集

[C570] ご指導ありがとうございます(笑)

>きんみさん
そうですね、どうしても私は全景を撮ろうとしてしまうので、
撮りたいものがぼやける傾向にあるようです^^;
某幼稚園は、私が卒園した母校(母園?)なのですが、
当時はプレハブの教室で、奥に写ってる学び舎は
ありませんでした。今の園児たちは良い部屋に居れる
でしょうけど、走り回って遊ぶスペースがなくなったことが
むしろ気の毒に感じてしまいますよ^^;
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : hirorira
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/534-f2e55343
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

