Entries



-件のコメント

[C581] こんにちわ

バタバタとすごしていたけど、気がつけば春で、私が造幣局へ行ってから、もう1年過ぎてしまっているんですね。はやい・・・
あの時の夜桜の美しさ、まだ覚えています(*^_^*)

[C582] 奈々さん、いらっしゃい^^

お久しぶりですね、少しは体楽になってる?^^;
時が経つのは本当に早いですよね、私も前に東京行ってから
早半年ですよ、GW乗り切ったらまた行きたいですねw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/538-7b260c5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

前回行ったのは10年以上前だな。。。

午後からの会議を終えて本社をでた後、いきなり電話がなりました、アルバイト
さんからw
「造幣局に行きません?」
桜見物がしたいようですね、私も地元以外の桜を見たいと思ったので、時間を
合せて天満橋に。
沿道の桜は完全に咲ききって、明日にも散り始めそうな勢い。今日がリミット
でしたね^^
一方の通り抜けはというと。。。まだ早かったか^^;
三分咲きというにもお世辞っぽく感じるほど、つぼみに花が混じっている程度
の咲き具合。ちと早く始めすぎでしたね。。。w
夜桜おし~ち~(古

中でもいい写真が撮れたのですが、沿道の満開のほうをUPしときました。
今年は何故か植物に縁のある日が多い気がします、癒されたいのだろうか?w

2件のコメント

[C581] こんにちわ

バタバタとすごしていたけど、気がつけば春で、私が造幣局へ行ってから、もう1年過ぎてしまっているんですね。はやい・・・
あの時の夜桜の美しさ、まだ覚えています(*^_^*)

[C582] 奈々さん、いらっしゃい^^

お久しぶりですね、少しは体楽になってる?^^;
時が経つのは本当に早いですよね、私も前に東京行ってから
早半年ですよ、GW乗り切ったらまた行きたいですねw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/538-7b260c5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

