Entries



-件のコメント

[C575] きれいさっぱり

ちゃんと片付ける前の写真と片付けた後の写真を撮っておかないと!
\(*`∧´)/

笑えないじゃん。
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : 由香衣
  • URL
  • 編集

[C576] ツレの部屋を彷彿させます(^_^;)

非常にパソコンにとって良くない環境だと伝わってきました。
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : おかもつ
  • URL
  • 編集

[C577] ツレの部屋を彷彿させます(^_^;)

非常にパソコンにとって良くない環境だったと伝わってきました。
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : おかもつ
  • URL
  • 編集

[C578] コメントどうも^^

>由香衣さん
片付け前の部屋はさすがにUPできません。。。。
(普通に笑いは取れたでしょうが、大事なものを失い
そうな気がします。。。 ←謎)

>おかもつさん
そうでつか、彷彿させますか^^;(2度も重ねて言われると
さすがに笑えますw)
ちなみにPC周りは綺麗なのでそう捨てたものでもなかった
ですよ?(ベット周りは最悪だったがな。。。^^;)

[C580] ベット周りが最悪って…

何がどう最悪だったのか気になりますが
聞かないほうが良さげですね。
私は先日、本棚を整理したら『鋼の錬金術師』
13巻が2冊出てきました。多分、hiroriraさん
のこと笑えないですよ…。
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : きんみ
  • URL
  • 編集

[C583] きんみさん、気が合いますねw

うちの本棚からは「ハヤテのごとく」の8巻が2冊出てきました
が何か?w
ベット周りの片付けに実は一番時間割いたのですよ、
かなりいらないものがなくなりましたよ^^

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/541-a16162c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何故かお片づけ^^;

職場のアルバイトさんに貸し出す漫画を探したのですが、何故か4巻だけが
見つかりません^^;
私の部屋はそう広くないのですが、どうもいろいろなものを立体的(?)に
置きすぎている様で、死角が多く、一度埋もれたものはなかなかでてこない
のです。。。(マテ
連休の初日ですし、特に出かけようとも思わなかったので、いきなり部屋の
大掃除を始めることになりましたw
雑誌やゴミを処分し、床に掃除機を掛け、タバコの灰で汚れたテーブルの上は
拭き上げ。親たちからは、「こりゃ雨振るな」と言われる始末。。。。
ええ、どうせいつもは片付けられない人ですよ?^^;
それでも一時間半ほどで、随分歩きやすくなった私の部屋(なに
両親も先日私が通り抜けに行った話を聞いて「見てくる」とお出かけしたので
マッタリした午後を過ごしたいと思います^^
(ちなみに4巻はベットの柱の影から見つかりました、読みながら寝てしまった
折に、投げ出していたようです ←アホデスナ)

6件のコメント

[C575] きれいさっぱり

ちゃんと片付ける前の写真と片付けた後の写真を撮っておかないと!
\(*`∧´)/

笑えないじゃん。
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : 由香衣
  • URL
  • 編集

[C576] ツレの部屋を彷彿させます(^_^;)

非常にパソコンにとって良くない環境だと伝わってきました。
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : おかもつ
  • URL
  • 編集

[C577] ツレの部屋を彷彿させます(^_^;)

非常にパソコンにとって良くない環境だったと伝わってきました。
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : おかもつ
  • URL
  • 編集

[C578] コメントどうも^^

>由香衣さん
片付け前の部屋はさすがにUPできません。。。。
(普通に笑いは取れたでしょうが、大事なものを失い
そうな気がします。。。 ←謎)

>おかもつさん
そうでつか、彷彿させますか^^;(2度も重ねて言われると
さすがに笑えますw)
ちなみにPC周りは綺麗なのでそう捨てたものでもなかった
ですよ?(ベット周りは最悪だったがな。。。^^;)

[C580] ベット周りが最悪って…

何がどう最悪だったのか気になりますが
聞かないほうが良さげですね。
私は先日、本棚を整理したら『鋼の錬金術師』
13巻が2冊出てきました。多分、hiroriraさん
のこと笑えないですよ…。
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : きんみ
  • URL
  • 編集

[C583] きんみさん、気が合いますねw

うちの本棚からは「ハヤテのごとく」の8巻が2冊出てきました
が何か?w
ベット周りの片付けに実は一番時間割いたのですよ、
かなりいらないものがなくなりましたよ^^

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/541-a16162c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

