Entries



-件のコメント

[C619] 心はバカンスですね(≧▽≦)!!!


まさに『別荘』ですね!(^^)!☆☆☆
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : おかもつ
  • URL
  • 編集

[C621] こんにちは~

デザートの盛り合わせかと思ったら、お食事なんですね。
おいしそう(*^_^*)

[C623] コメントありがと^^

>おかもつさん
ええ、ばっちり堪能してきましたよw
ダイエッターには目の毒ですかね?(おい

>奈々さん
トーストが奥側でわかりにくいから、デザートにしか
見えませんよね(汗
アイス以外は思いのほか甘くないので、私にも充分
楽しめるメニューでしたw
(でも、ここで一番おいしいのはピザだと断言です)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/566-9f44fbd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Sサイズのメイドさんに会って来ましたよw

昼過ぎに日本橋に着いて、後輩に頼まれた用事を済ませた後、久しぶりに
「Milkcafe」へ。
今日は小柄なメイドさんが活躍する「Sメイドでぃ」だそうで、「あすか」さん
や、「美依」さんにお会いできましたよ^^
(Sサイズでない、あかねさんも厨房でがんばっておられました^^)
今日一番のお目当てはこちらw
最高の贅沢♪

”フレンチトーストセット”です、本来はさほど好きとはいえない食べ物ですが
ここの手によるものは別格w(絶対黒字にならないこと請け合いの豪華さw)
バケットのトーストに、アイス・バナナのキャラメリゼ・フルーツ盛り合わせ
も付いていました^^(もはやメイドカフェのメニューの域超えてます^^;)
エスプレッソで戴くと、私にも甘すぎずちょうど良いブランチに。食後には、
限定の紅茶ブリュレも食し、たった一日しかないGWにふさわしい濃密な一日
となりましたよ♪


3件のコメント

[C619] 心はバカンスですね(≧▽≦)!!!


まさに『別荘』ですね!(^^)!☆☆☆
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : おかもつ
  • URL
  • 編集

[C621] こんにちは~

デザートの盛り合わせかと思ったら、お食事なんですね。
おいしそう(*^_^*)

[C623] コメントありがと^^

>おかもつさん
ええ、ばっちり堪能してきましたよw
ダイエッターには目の毒ですかね?(おい

>奈々さん
トーストが奥側でわかりにくいから、デザートにしか
見えませんよね(汗
アイス以外は思いのほか甘くないので、私にも充分
楽しめるメニューでしたw
(でも、ここで一番おいしいのはピザだと断言です)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/566-9f44fbd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

