Entries



-件のコメント

[C645]


画像の閑散ぶりが癒し系です(^O^)/♪♪♪
面倒な事は他人に任せようとするとこんな(ひろりらWさんのようにたらい回しにされて)ツライ思いをされちゃう方ができちゃうんですね。
親切大切☆☆☆
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : おかもつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/582-50e77842
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たらい回しにプチ切れ^^;

本社が発注ミスした大量の作業靴で事務所の倉庫が占拠されて一週間。
さすがに支障来たしてきたので、今日の非番スタッフさんと荷造りし、
送り返すことになりました。
日曜で、通常の郵便局は閉まっているのですが、うちの事務所近くは
大丈夫、なんといっても「新大阪郵便局」なるものが存在するのでw
ちなみに「新大阪」ではなく、「新しい大阪」です(謎
要するに大阪郵便局の別館ですね、巨大な配送センターのある建物です
が、利用するのは今回が初めて^^
事前に確認取りに行こうと、最寄り駅から一番近い入り口に行きました
が、「ここは封書専門だから、小包棟に行ってください」と言われ、奥
にある小包棟へ。そこでは「ここでは扱ってないから裏側の一番出口で」
と返されます。あきらめずに、言われた一番出口まで行って言われた言葉。

「正面のインターホンまで戻って、職員呼んでください」

ふざけるな!!!!!
さすがに私でも切れますよ、まくし立てるようにこれまでの経緯を話すと、
しぶしぶ電話で確認を取り始める警備員。どうやら車専門の入り口なので
歩きの人は。。。ということだったようですが、台車で運ぶと言うと、
「では来たら声かけてくれればいいですから」とさきほどとは真逆の対応。
少しプチプチ来てましたが、抑え目に「じゃあ午後に持ってきます」と
告げてその場を後にしました^^;

午後になって、手の空いたアルバイトさんと4個口のダンボールを積んだ
台車でえっちらおっちら一番出口へ。勤務交代したのか、別の警備員さん
が今度は笑顔で迎えてくれます。


配送センターの中を通って休日用窓口へ。中の局員さんは何事もなかった
ように普通に受け付けてくれました、訳分からん^^;
まあ、無事送れたので良しとしましょう。午後は事務で一日潰れました、
明日もう一日行けば休日です、がんばろっとw

1件のコメント

[C645]


画像の閑散ぶりが癒し系です(^O^)/♪♪♪
面倒な事は他人に任せようとするとこんな(ひろりらWさんのようにたらい回しにされて)ツライ思いをされちゃう方ができちゃうんですね。
親切大切☆☆☆
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : おかもつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/582-50e77842
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

