Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/63-d34039a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仕事で暴走、エヴァも暴走w

今日は朝から会議でした。
本来の三連休のど真ん中を強引に振り替えられたので、かなりむかつきましたが、旅行に行くでもなく家でゲームの予定でしたし、立場上でないわけにも行きませんので、泣く泣く参加^^;
前半の会議はいつものペースで発言したりしてましたが、後半の反省会はかなりブルー。。。
前任者の任期中の件について、当人がテーブルの反対側(要するに詰問するほう)に居る前で弁明するのですから(おいおい)とか思うわけですよ^^;
(まあ、私の番では助け舟も出してくれたので、文句は言いません)
夕方に打ち上げがあって、これもまあしょうがないかと参加しましたが前後左右偉いさんに囲まれて、しかもタバコ吸うのが私だけ。回りは全て嫌煙者です、ハカラレタ。。。
「タバコ吸うのはあまり良いとはいえないね」とか言われてる横で思いっきり吸ってきました、出世はできないねw
20時過ぎに解散し、21時前には地元駅に着きましたが、どうもイライラが収まらないので駅前のパチンコ屋へ^^;「新世紀エヴァンゲリオン」に興じました。ここでも暴走気味で、2万下ろしてためらいなく突っ込み続け、思わず破産しそうになりましたが、最後の最後に大当たりしました、暴走モードでw(結局閉店間際まで暴走しっぱなしでしたw)
昼から夜にかけて暴走し続けたわけですが、パチンコは軍資金を1.5倍にして帰還し、ようやく気分も収まりましたよw


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/63-d34039a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

