Entries



-件のコメント

[C806] おおお…。

おやおや、ココに私がいる。(´▽`*)

私もガンダムを見に行って即アキバに戻り巡礼しましたよ。駅前ではバクダンじゃなくてケバブを食べましたけどね。
駅が大きく工事していたので、次に行った時にはどう変わったか楽しみです。
(*゜▽゜)ノ
  • 2009-07-20
  • 投稿者 : 由香衣
  • URL
  • 編集

[C807] コメントありがとーです^^

>由香衣さん
いつの間にか復活していたりします^^;
東京土産を渡しそびれていますが、近々お邪魔しますので
もう少しお待ちください^^;
私のお気に入りのカフェが閉店していたのが最大のショック
でしたが、時の流れですかね(遠い目
  • 2009-07-23
  • 投稿者 : hirorira
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/734-f05fec87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お台場ガンダム>武器屋>>秋葉原探索の旅~東京旅行二日目~

朝起きると喉の痛みもだいぶマシになっていました。朝食後、チェックアウトして山手線-ゆりかもめを
乗り継ぎ、
レインボーブリッジ
お台場にやってきました。あるものと対面する為に。。。

これですw
ガンダム起動w
左背面側面左斜め前本日のベストショット正面
本当の公開は11日からということで、まだ足元は工事中でしたが、多くの人が写真を撮りに来て
いました。

台場には本当にこのためだけに来たので、即取って返して秋葉原へ(おい
秋葉原のシンボル?w
秋葉原駅も工事中で、一番札所である改札前床面広告がなく、今はこれがシンボルです。
(と勝手に認定^^;)
時間がなくてお店にはいけませんでしたが、「武器屋」には行ってきました(笑)
以前買った、レプリカ日本刀を設置する台を買い、土産に「小判煎餅」を購入w

駅前ではこれを食べました。
ばくだん焼きらしいw
中身は超巨大なたこ焼きに見えますが、中には10種類もの材料が使われ、円形のお好み焼きと
いった感じ。食べるときは火傷しないよう注意です^^;

今回はやや中途半端になってしまいましたが、明日以降を考え、16:00の新幹線で帰路に着き
ました。次回はゆっくり堪能しなければね^^;





2件のコメント

[C806] おおお…。

おやおや、ココに私がいる。(´▽`*)

私もガンダムを見に行って即アキバに戻り巡礼しましたよ。駅前ではバクダンじゃなくてケバブを食べましたけどね。
駅が大きく工事していたので、次に行った時にはどう変わったか楽しみです。
(*゜▽゜)ノ
  • 2009-07-20
  • 投稿者 : 由香衣
  • URL
  • 編集

[C807] コメントありがとーです^^

>由香衣さん
いつの間にか復活していたりします^^;
東京土産を渡しそびれていますが、近々お邪魔しますので
もう少しお待ちください^^;
私のお気に入りのカフェが閉店していたのが最大のショック
でしたが、時の流れですかね(遠い目
  • 2009-07-23
  • 投稿者 : hirorira
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hirorira.blog33.fc2.com/tb.php/734-f05fec87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ひろりらw

Author:ひろりらw
関西のある地方都市に住む、自称ネットゲーマーw
仕事でPC、ゲームでPC、ブログ更新にもPCとすっかりPCに支配される毎日を送ってます^^;

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

